SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


わくわくして下さい!

 
こんにちは~最近まりこ氏共通の趣味を見つけました!
 
 
 
まりこ氏ものびたも今「星野源」さんに夢中なのです。
 
 
 
帰りの電車でうっかり盛り上がって、星野源を語るまりこ氏のテンションは
 
 
 
あまり見ないテンションでした↑↑
 
 
 
 
新しい一面を発見しました♪( ´▽`)
 
 
 
 
そんな可愛い、まりこ氏が今回監修を務めた秋のプディングが日曜に登場します!
 
 
 
試行錯誤の上、完成しました!
 
 
 
見た目もほっこりする様な、季節感のある「栗」を使いました。
 
 
 
 
見るだけで満足しちゃいそうです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
ちょっとだけ。。。。
 
 
IMG_2857.jpg
 
 
 
 
 
ちらり。。。。(*^_^*)
 
 
IMG_2859.jpg 
 
 
 
 
ちらり。。。
 
 
IMG_2858.jpg
 
 
 
 
 
詳しいことはまりこ氏からお伝えしまーす!!
 
 
 
 
 
お楽しみに・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はカフェのショーケースに新しい仲間が登場しました(゜o゜)
 
 
 
 
 
大好きな方。
 
 
 
 
お待たせしました。
 
 
 
 
きましたよ
 
 
 
 
きましたよ
 
 
 
 
復活しました!!!!
 
 
 
 
 
「月のおくりもの ¥470(税抜き)」\(◎o◎)/!
 
 
月のおくりもの.jpg
 
 
 
 
 
数量限定ですので早い者勝ちです。
 
 
 
 
芳ばしく、パリッとしたpupanのバケットにチーズとの相性はシンプルイズベスト!!!
 
 
バケット.jpg
 
 
 
 
 
一度食べたら忘れられない美味しさです。
 
 
 
 
 
カフェではランチプレートとして店内でもお楽しみ頂けます!!
 
 
 
 
 
美味しいモノをどんどんお知らせしていきますのでブログをお楽しみに☆彡
 

Top of Page/このページの先頭へ