SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

12月の準備は

 
 
こんにちは~(^O^)
 
 
のびたです!
 
 
最近はお誕生日に頂いた重ねばき靴下を愛用中。
 
 
今は湯たんぽを探しています。
 
 
温活中です~!
 
11月も今日で最後。。。
 
 
ぐっと冷えてきて、クリスマスの一色になって、いよいよ年末に向けて走り出す頃ですねm(_ _)m
 
 
なんだか慌てる12月
 
 
やることも多い
 
 
忘年会の時期でもありますね。
 
 
あっ、お歳暮も用意しなくっちゃ。
 
 
そんな贈り物やお使いものにセレクトの
 
 
お菓子はいかがでしょうか?
 
 
全て手作りで安全な材料を使用して
 
 
丁寧に作っています。
 
 
 
 
セレクトのお菓子は2つのカテゴリーに分かれます
 
 
 
 
☆☆SHIZENシリーズ☆☆
 
 
 
四つ葉バターや静岡美和の「美黄卵」を使用して柔らかい優しい味に仕上げてあります
 
 
軽くてナチュラル
 
 
お子様から年配の方まで家族で楽しめます。
 
 
 
 
☆☆SOBOKUシリーズ☆☆
 
 
卵、バター不使用
 
 
代わりになたね油や豆乳を使用しています
 
 
健康に気を遣われている方や、アレルギーをお持ちの方や甘いものが
 
 
あまり好きじゃない方も楽しめます。
 
 
ザクザクの食感、素材の甘みが感じられます。
 
 
 
 
手作りで丁寧に作られているからこその温かみや
 
 
美味しさをぜひ大切の方の贈り物に選んでみては(o^^o)
 
 
 
 
箱のサイズもそれぞれなのでスタッフが
 
ご予算に合わせて、一緒にお作りさせていただきます♪( ´▽`)
 
 
IMG_5256.jpg
 
(袋のラッピング)
 
 
 
 
ぎふと.jpg
 
(お箱で詰め合わせ)
パウンドケーキでもできます\(^o^)/
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ