SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


浸ってます(´`)

おはようございます\(^o^)/

 

 

ぼんあゆみです♪

 

 

12月にはいってから

 

焼き菓子を買って下さる方がすごく増えて

 

なんとなく今年の終わりを感じております(´ω`)←何かに浸ってる

 

 

 

 

oseibo.jpg

 

 

お歳暮に

 

 

クリスマスプレゼント

 

 

ちょっとしたお返しに

 

 

 

 

みなさま用途はそれぞれですが

 

 

 

贈る方も贈られる方も

 

幸せな気持ちになれますように(´▽`)♪

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

今日は "焼き菓子" のご紹介(●^o^●)

 

 

 

 

お歳暮の時期限定でお作りしている

 

 

\ 伊予柑クリームチーズパウンドケーキ /

iyokan p[1].jpg

 

(ちなみに早速私、お歳暮ミニカード使いました♡)

 

お歳暮ミニ.jpg

 

 

 

 

 

定番パウンドケーキは

 

 

 

 

\ 有機きなこと大国屋さんのあんこのパウンドケーキ /

あんこP[1].jpg

 

が人気(●^o^●)

 

私も定番パウンドの中で一番好きです♪

 

 

とにかく香りがいいんです♡

 

 

 

もう存分にきなこを味わえる

 

 

私が衝撃を受けたケーキ(´▽`)

 

 

 

初めて食べた時は衝撃すぎて

 

 

お友達に贈りまくりました 笑

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

美味しいモノって

 

 

人に贈りたくなりますよね♪

 

 

 

 

 

 

02には今贈りたくなる贈り物、充実してますよ~(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

くっきーもたくさんご用意してます♪

 

 

 

くっきー☆[2].jpg

 

 

 

ちなみに贈り物にオススメなのは

 

 

カプチーノ[1].jpg

 

カプチーノくっきー☆

 

 

見た目も可愛く香りも味もいい!!!

 

 

iFNI coffeeさんのオリジナルブレンドの

エスプレッソ粉を使ってるので

 

本当に香りがよく美味しいのです♡

 

 

 

 

 

 

 

ご自分用にも

 

贈り物にもぜひぜひご利用ください(^^)/

 

 

 

 

今日は、のび太氏、まりこ氏、ぼんの3人でお待ちしております♪


Top of Page/このページの先頭へ