SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

あのパウンドがまた食べられる!!?

 

こんにちは♪

 

 

ぼんあゆみです( ´▽`)


今日から12月...

 

昨日pupanのブログでもありましたが



ひよこ先輩ことみきさんが



妊娠、出産の為退社されました*

 




3年間カフェを引っ張ってくださった私たちの先輩( ´▽`)







たくさんお世話になりました*

 

みきさん!

 

これからもカフェ通ってくださいねー\(^o^)/








12月。


更にゆるーくなったカフェホールチームで



更にゆるーく



...ではなく



ぴしっとやってきます\(^o^)/






12月はのび太氏が数日pupanに出張します!

 

2015のび.jpg


きっとpupanではのび太メガネをかけてくれるはず...!



楽しみです( ^ω^ )ふふ







 
  

そんなのび太さんが昨日ちょろっとお伝えしてくれた


焼き菓子について( ´▽`)






カフェ部隊から


お歳暮


のご提案です( ´▽`)♪









"お歳暮"



12月上旬〜12月20日頃に贈る

お世話になった方に感謝の気持ちを込めたり、

またこれからもよろしくお願いしますという気持ちをこめて贈るもの。

最近ではお世話になった人だけでなく、親愛の情を込めて友人・知人や親族にも贈る

 

お歳暮へと少しずつ変化してきました。








ふむふむ。
(すぐネットに頼る。笑)



何となく12月下旬くらいに贈るものかなあ?と思っていましたが違いました(°_°)

私の勘は当てにならない( ´▽`)






今年お世話になった方にあげるもの...




といったらやっぱり


身体に優しくて人気だったあのお菓子。。







期間限定のあのパウンドけーきを復活させます( ´▽`)


実は人気だったのでこっそりカフェでカット売りもしてました...




伊予柑のパウンドけーき\(^o^)/


iyokan p[1].jpg



卵、バターを使わないSOBOKUシリーズだけど
クリームチーズが入ってるのですごくしっとり*


ただの柑橘系のパウンドけーきだと思って食べたら
びっくりしますよ( ^ω^ )♪



お歳暮のラッピングも考えたので
こちらはまた次回ご紹介させていただきます...!




みなさま今年お世話になった人へ

優しい贈り物をしましょう( ´▽`)♪




12月、2015年も最後までよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

 

こちらも。。。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

クリスマスシュトーレン

2015シュトーレン.jpg

 

 

250g 2,200 yen + tax

常温/賞味期限 [フルーツ:2週間 ]

 

お引き渡し期間:フルーツ・・・12/11-12/25

        

 

 

 

いちごのクリスマスBIOタルト

クリスマスタルト.jpg 

 

18cm 3,300 yen + tax

要冷蔵/賞味期限2日

 

お引き渡し期間:12/19-12/25

 

 

 

お電話でもお待ちしております(●^o^●)

SECCAFE02: 054-266-7204

 

 

 


 


Top of Page/このページの先頭へ