SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


のび太とラッピング

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

今日は朝この方に会ってきました(・v・)

 

 

のび様.jpg

 

 のび太メガネをかけたのび太氏(´▽`)

 

 

(ちなみにのび太氏の後ろに写っているのは工房のゆかのさん♡)

 

(勝手に出演させてしまいました♡)

 

 

 

 

のび太氏、今日はpupanにいます\(^o^)/

 

 

 

 

だいぶ前の宣言通り

pupanではのび太メガネを必ずかけています\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

 

何故かpupanで会うのが新鮮で

久しぶりの再会のようにはしゃいできました(・▽・)

 

 

 

 

 

のび太さん、元気に頑張っているでしょうか(´▽`)?

 

 

 

 

pupanののんびり雰囲気に溶け込んで

のんびりし過ぎてはいないでしょうか(´▽`)?

(失礼な心配)

 

 

 

 

 

今日のpupanの工房チームはみゆきさんとゆかのさんという

お優しいコンビだったので

きっとのび太氏がミスをしても笑って許してくれていることでしょう(・v・)

 

 (自分の凡ミスは棚上げです)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・って今日はpupanに遊びに行ってきた

 

訳じゃないんですよ(゜_゜)

 

 

 

 

  

こちらのお知らせ用の写真を撮ってきました♪

 

 

 

2015お歳暮.jpg

 

 

"お歳暮" です!!

 

 

 

 

昨日お伝えさせていただいた通り、

 

 

伊予柑クリームチーズのパウンドけーき

 

 

お歳暮の期間限定で1本売りをお作り致します!

 

iyokan p[1].jpg

 

15cm 1650yen + tax

17cm 2500yen + tax

 

 

一本で贈るのも

 

 

くっきーと組み合わせて贈るのも

 

 

カットで小さい贈り物にするのも

 

 

お歳暮ミニ.jpg

 

 

お店にラッピングしたものをご用意していますが

 

このミニラッピング、結構なかわいさです♡

 

 

 

ちょっと誰かに会う時

 

忘年会に配るように

 

 

贈りたくなる贈り物 だと思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

2015年お世話になった人へ

 

 

感謝の気持ちを伝えましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも*

 

 

 

 

 

 

クリスマスシュトーレン

2015シュトーレン.jpg

 

 

250g 2,200 yen + tax

常温/賞味期限 [フルーツ:2週間 ]

 

お引き渡し期間:フルーツ・・・12/11-12/25

        

 

 

 

いちごのクリスマスBIOタルト

クリスマスタルト.jpg 

 

18cm 3,300 yen + tax

要冷蔵/賞味期限2日

 

お引き渡し期間:12/19-12/25

 

 

 

お電話でもお待ちしております(●^o^●)

SECCAFE02: 054-266-7204

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ