SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


これ気になるメニューです!!

 

こんにちはーセノバからのびたがお届けします(●^o^●)

 

昨日は「鏡開き」でしたね

 

皆さまお餅は食べましたか?

 

「昨日鏡開きができなくてお餅を食べていなかったから・・・。」と朝から

 

「おしるこ」を注文して下さったお客様がいました。

 

寒い時期にほっこりあったまっていいですよね(*^_^*)

 

期間限定で楽しめる冬メニューです

 

おしるこ.jpg

 

 

 

 

和風のモノに飽きてそろそろ洋のモノが恋しくなってきた方 (笑)

 

私もはじめましてのデザートが登場します。

 

 

それは期間限定のパンプディングなのですが

 

今回の組み合わせが

 

「バナナキャラメルのフレンチ」なのです!!!!

 

えーどうなっているの\(◎o◎)/!

 

おいしそうーーーーー\(^o^)/

 

ってことでキッチン隊のアイさんに聞いてみました

 

「オリジナルのバナナジャム×イデボクのアイス×キャラメルソース」の組み合わせです。

 

バナナと粗製糖とレモン汁を合わせてつくるシンプルなジャムなんですが

 

バナナの甘みとレモンの酸味が絶妙で、くどくない!!

 

パンプディングとミルクアイスと合わせたらどんなに美味しいんだろう~と

 

ワクワクしてしまいますヽ(^o^)丿

 

きになりますよね。。。

 

こんな感じです\(^o^)/

 

 

バナナキャラメル.jpg

「バナナキャラメルSEC'フレンチ ¥830(税別)」

 

 

あしたから始まります!!

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ