SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


いじられ好き・・?

おはようございます\(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

 

昨日はスーパーまりこ氏、

ブログ久々の登場でした(●^o^●)

 

 

いつもぼんがしゃしゃり出ちゃうからなー

 

ちゃっかりのび太さんもブログ書いてくれてるしなー

 

 

まりこ氏、負けないで(`-ω-)」

 

 

 

 

 

最近私とのび太さん(主に私)

にいじられまくっているまりこ氏。

 

 

 

「もう~すぐいじめる~」って言って

 

嬉しそうにしてくれます♡

(気のせい?)

 

 

 

なんかカフェのホール隊で

どんどんいじわるになってきています\(^o^)/あれ?

 

 

 

 

 

 

でもきっとまりこ氏はいじられ好きなので

みなさまカフェに来て頂いた際は

まりこ氏1いじりしていってください(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はカフェ内の期間限定メニューのおさらいを・・・♡

 

 

 

 

お食事メニューは

 

 

照り焼きチキンのタルティーヌ

タルティーヌ.jpg

 

こちら、人気です(●^o^●)

特製の照り焼きソースがあまじょっぱくて

もちもちバイスブロートとの相性も抜群です♡

 

このサンドを食べて

帰りにバイスブロートを買って帰って下さるお客様が増えました・・・♡

 

私が一番好きなパンなので

みなさまに美味しさを知ってもらえて嬉しい限りです(●^o^●)♪

 

バイスブロート.jpg

 

 

デザートメニューは・・・

 

 

バナナキャラメル SEC's フレンチ

バナナキャラメル.jpg

 

濃厚なプディングにバナナジャム+キャラメル

くどすぎない絶妙な甘さの秘密は

特製のバナナジャムです!

 

バナナペーストだと重すぎる・・

パンプディング用に作ったジャムとほろ苦いキャラメルソースで

ペロっと食べれてしまいますよ~♪

 

 

 

 

 

まだまだ新しいメニュー考案中でございます\(^o^)/

 

 

 

皆さまお楽しみに☆

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

朝の優しい陽が入る店内が好きです♡

 

IMG_3647[1].jpg

 今日も良い陽が入ってました・・・♡

 IMG_3642.jpg

 

空も綺麗だった~(●^o^●)

 

 

 

今日も一日元気に営業してます\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ