SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


新しい!!

 

みなさんこんにちは\(^o^)/

 

 

まりこです!!

 

 

最近お休みの日に

 

 

少し遠出してカフェに行ってきましたー!!

 

 

私の好きなカフェ・・・

 

 

知らないうちに・・・

 

 

新しく2店舗目ができていました!!

 

 

ちょっとここだけ異空間なカフェ

 

IMG_1040.jpg 

 

ここに来るとトリップできてしまう・・・

 

 

そんな空間でまっーたり休日を過ごしてきました・・・

 

 

そしてそして

 

 

カフェでも!!

 

 

新しいクッキー始まりましたよ!!!

 

 

先日ぼんさんのブログでもご紹介ありましたが・・・

 

 

チョコマーブル[1].jpg

 

 チョコマーブルクッキー  ¥450

 

 

 

チョコビスコ[1].jpg

 

チョコビスコッティ   ¥480

 

 

 

 

私もさっそく頂きました!!

 

 

チョコビスコッティ

 

 

SOBOKUシリーズが特に大好物な私・・・

 

 

すでにやみつきになりそうです!! 

 

 

SOBOKUシリーズのココアとはまた違うビターなお味

 

 

このエスプレッソの香ばしさがたまらない・・・

 

 

全力でチョコビスコッティ推してますが 笑

 

 

チョコマーブルもおいしいです!!

 

 

見た目そっくりなカプチーノより

 

 

チョコの甘さがあるので優しいお味

 

 

どっちもおいしい!!!

 

 

みなさんもぜひぜひ試してみて下さい!!!

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ