SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

シンプル イズ ベスト !

こんにちは~のび太です*\(^o^)/*
 
 
本日は02にいますよー!
 
 
昨日はお休みだったのでバラを専門に置いているお花屋さんに行ってきました~♪
 
 
ばら.jpg
 
 
色んな種類のバラがあって癒されました~♪( ´▽`)
 
attachment01[3].jpg
 
 
その後は、コーヒーとお菓子屋さんが集まった
 
 
小さなイベントにいってお菓子とコーヒーを満喫しました~♪( ´▽`)
 
 
attachment00[13].jpg
 
 
 
 
やっぱり甘いものってサイコー!!
 
 
 
 
今ご案内している期間限定のパウンドもサイコーなんです*\(^o^)/*
 
 
 
white day cake2016.jpg
 
 
 
美味しさの秘密をエリさんにリポートしてきましたよ☆
 
 
 
 
 
まず今回は「SHIZENシリーズ」なので、バターと卵を使用することで感じられる風味
 
 
 
去年のSOBOKUシリーズとは雰囲気が全く異なります
 
 
 
優しい生地感
 
 
 
みんなが食べやすい、親しみのある味
 
 
 
 
バターと卵の風味が常温だとより強く甘く感じられる
 
 
 
冷蔵だとちょっと甘さがおさえられる
 
 
 
 
温めもOKー!
 
 
食べ方に迷います(´Д` )
 
 
 
 
メープルシュガーを焦がし、生クリームを入れて作るメープルキャラメルと
 
 
 
 
2種類のナッツを入れて作られています。
 
 
 
 
食べた時にまるでプラリネペーストを使用したかの様な風味とコクが楽しめます!!
 
 
 
 
 
 
 
お~~ミラクル(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
2種類のアーモンド
 
 
 
 
スライスアーモンドは風味とコク担当
 
 
 
ゴロゴロしたアーモンドは食感担当
 
 
 
 
あくまでもシンプルにこだわり、素材の味と良さを引き出した
 
 
最近はあまり見ない、パウンドケーキを是非召し上がっていただきたいです*\(^o^)/*
 
 
 
 

『メープルキャラメルナッツパウンド』

 

white day cake2016.jpg

 

 

15cm 1650yen + tax
17cm 2500yen + tax

常温/賞味期限2週間

ご予約期間:2/14 sun - 3/6 sun
お引き渡し期間:3/8 tue - 3/14 mon

 
 *配送も承っております!
(クール便:750yen / 代引き手数料:324yen)

Top of Page/このページの先頭へ