SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

注目です!!

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

昨日は久しぶりに

 

のび太さんも02カフェにいて

 

フルメンバーの日でした(´ω')

 

 

 

 

 

のび太さんがいたら

いじられないと思って余裕な表情を浮かべているまりこ氏(・v・)ふふふ

 

 

 

そんなことありません\(^o^)/

 

 

 

 

 

だってまりこ氏面白いんです(‐▽‐)

 

 

イントネーションとか言い回しがまりこ氏流!

 

 

 

 

見た目はエルサなのになあ(´▽`)

 

 

昨日はゆっこさんを巻き込んで

たくさん笑わせていただきました(●^o^●)

 

 

 

 

 

そんなまりこ氏がご紹介してくれた

 

 

いちごミルクのSEC'sフレンチ

IMG_4454.jpg

 

 

こちらは23日からスタート致します\(^o^)/

 

 

 

いちごみるくと聞いて

 

 

「甘そう・・・」

 

と思った方!!!

 

 

誤解です\(◎o◎)/!笑

 

 

 

 

 

 

いちごの甘酸っぱいソースが

 

粗製糖と生クリームで作ったミルクソースとよく合うんです!!

 

 

甘すぎず

 

むしろ爽やかなくらい!!!

 

 

 

濃厚なパンプディングと合わせて酸味を残してソースをお作りしたので

 

 

ぺろっと食べられると思います(^ω^)♡

 

 

 

私これ好き!!!!

 

 

 

ぜひぜひお召し上がりにいらしてください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

同じ日23日     と 26日の2日間限定で

 

 

とっておきをご用意します\(^o^)/

 

 

 

 

いつも並ばないシフォンケーキ*

 

 

 

メープルシフォンケーキをご用意致します!!!!

 

 

IMG_0912[1].jpg

 

 

聞いただけで良い香りがしてきます(^ω^)~*

 

 

 

 

めったにお作りしないので

 

この機会は貴重ですよ~♪

 

 

 

 

店内でももちろんお召し上がりいただけますし

 

テイクアウトもできます\(^o^)/

 

 

 

 

この日はMIXくっきーなんかもたくさんご用意してますので

 

 

 

皆さまぜひぜひお越しください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ・・

 

 

期間限定のくっきーも始まります(^ω^)!!

 

 

 

 

 

 

お楽しみに・・・♡


Top of Page/このページの先頭へ