SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

手作りづくし

おはようございます(●^o^●)

 

 

 

 

昨日はまりこ氏がブログを書いてくれ・・・

 

 

 

 

今度はどんなミスをしてくれるのか

 

 

 

とわくわくしていましたが

 

 

 

 

 

 

特に何のミスもなく(´ω`)

 

 

 

(基本ひどい 笑)

 

 

 

 

 

 

つまんな・・・

 

 

 

 

いや安心しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼんあゆみです♪

 

 

 

 

最近笑っているだけで

 

まりこさんに怯えられます 笑

 

 

 

 

 

私だって黒い笑いだけじゃなくて

優しい笑いをお届けする気だってまんまんですよ(`・・)

 

 

 

 

 

これからはもっと優しくなります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっぴり変化のお知らせ\(^o^)/

 

 

 

 

おや?

 

 

 

IMG_4842.jpg

 

 

 

 

いやいや

 

 

なんだこれは

 

 

って感じですね(‐▽‐)ふふ

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

キッチン隊長あいさんが

 

 

 

手作りで塩麹を作ってくれております(●^o^●)!!!

 

 

 

 

 

パンの酵母にも使用している

 

麹を1週間ほどかけて

 

 

 

塩麹に・・・!!!

 

 

 

 

 

一体これが何に変化するのか・・・

 

 

 

わくわくしております(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

うちのカフェは

 

 

基本何でも手作りで

 

 

 

 

私もびっくりします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

あずきも半日かけてじっくり煮込んでますし

 

 

白玉1[1].jpg

 

 

ジェラートもいでぼくの新鮮ミルクを使ってお店で手作りしております^^

 

 

 

いちごのジャムにガムシロップ、豆乳カスタード、ドレッシングにお漬物

 

 

全部手作りですよ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

手間がかかっている分

愛情もたっぷりですからね(●^o^●)

 

 

 

 

 

ぜひぜひみなさまキッチンさんの優しい笑顔を

思い出しながらカフェでほっこりしていってください♡

 

 

 

 

 

 

気になる塩麹の行方はまたお伝えしますね~(´ω`)*

 

 

 

 

 

 

連休最終日、

 

 

皆さま素敵な休日を\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ