SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お花見行きたい!

こんにちは~のび太です♪
 
 
最近の02ブログはみんなでリレーしているので
 
pupanにいるときでも、今日は誰かな~ってブログチェックしてます*\(^o^)/*
 
 
今日はニュースで桜の開花宣言が出ましたよねー(*^^*)
 
IMG_4614.jpg
 (ぼんちゃんのコレクションからお借りしました)
 
 
「春が来たよ~♪」って雰囲気ですね。
 
 
皆様はお花見に行かれますか?
 
 
私は近くの土手をお散歩に行こうかな~♪
 
 
花よりダンゴ派の方もいますよね?
 
 
お花見のお供にセレクトのお菓子はいかが?
 
 
クッキーもみんなで分け合えますし、パウンドケーキはお茶にも合うので
 
家族みんなで楽しめます。
 
アレルギーのお子様がいても、卵、乳製品不使用のsobokuシリーズもありますので
 
みんなで同じものが楽しめますよ~(o^^o)

 

SHIZEN(しぜん)シリーズ

 

 

美黄卵、いでぼくの牛乳、国産小麦、粗製糖、よつ葉バターなどこだわりの材料を使用して

 

 

甘く、サクサクとした食感とほろほろの口どけが特徴

  

 

 

DSC08027.jpg

 

 「カプチーノくっきー ¥380(税抜き)」

 

 

 

ぐるぐるの模様がとってもかわいくて人気者

 

 

SOBOKU(そぼく)シリーズ

 

 

卵、バター、牛乳を使用せずかわりに豆乳や菜種油などを使い作ります。

 

 

アレルギーの方はもちろん、甘いモノがあまり好きではない方にも好評です。

 

 

ざくざくの食感と素材の味を楽しめるのも特徴です。

 

 

ずっしりと1枚1枚食べ応えがあってじっくり楽しめるお菓子が揃います。

 

 

 

DSC08043.jpg

 

 

「有機きなこと煎りごまのくっきー ¥430(税抜き)」

 

芳ばしいきな粉と煎りごまの風味が人気

 

 

*クッキーはいろいろ種類が揃っていますよー*

 

SOBOKUシリーズはパウンドケーキも揃っています

 

カットしてお弁当箱なんかに詰め合わせても色とりどりで可愛いですよ\(^o^)/

 
 
 
 今日はカフェ好きまりこ氏とのび太のコンビでお待ちしております!
 
 
連休明けのお仕事スタートの皆様今週も頑張りましょう~(o^^o)

Top of Page/このページの先頭へ