SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


春の食卓に

こんにちは!!
今日はゆっこが担当します(^ー^)

 


昨日のいそべさんのブログにあった、
''桜''の写真...


綺麗でしたね~(*^^*)



一足早く、ほっこり春を感じました。。。

 

 

 

 

 



そして!!

ここ02カフェにも'' 旬 '' を感じるもの、
ありますよ~\(^-^)/

 


今週の月曜日(3月21日)、
今季のしらす漁解禁!!!!

 

 


そうです!!
カフェで安定の人気を誇る

 


『用宗海野さんの採れたて釜揚げしらす丼』

 

 

しらす丼.jpg



採れたてしらすを新鮮なまま釜揚げにしてるから、

鮮度が抜群です!!

そして程良い塩加減でお箸もすすみます(^^)


だし汁でお茶漬けに出来るところもポイントですよ☆

 


人気のランチのため、お早めに。。。

 

 

 

 


そして、お家では、
''旬''な野菜とPUPANのパンを使って

サンドイッチはいかがですか??

 


春キャベツ、新たまねぎ、アスパラ、・・・など
続々と春野菜が登場しています!!

これからもっと増えてきますね!

 

 


合わせるパンは、
『バイスブロート』で・・・

 

 

バイスブロート.jpg

 



〇生野菜のまま、お好きなドレッシングで和えて

 

〇卵やベーコンも加えて、彩りも春らしく


〇とろけるチーズとトーストしてホットサンドに

 

 


美味しい食べ方いろいろです♪

ぜひ、春の食卓にPUPANのパンを(o^-^o)

 


 


今日は、あゆみさんとお待ちしております!!


Top of Page/このページの先頭へ