SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

限定満載\(^o^)/

こんにちは!
ぼんあゆみです( ´▽`)

 



今日から4月!!

 

 


新年度が始まりますね\(^o^)/

 

 


最近
実はファンデーションも下地も使ってない
素で美白のつるつる肌だと発覚した
うっかりまりこ氏ももう入社して一年\(^o^)/


(もう3年くらいの雰囲気が漂っている)

 





そして最近カフェに新人ちゃんも入っております\(^o^)/

 



空気がフレッシュだ〜♡

 




みなさま今年度も
カフェメンバー一同

 


美味しい と 健康 と笑顔\(^o^)/
をお届け致しますので

 

 


よろしくお願いします!!!




 


そして

 



4月も色々と限定メニューを考えております♪

 



昨日ご紹介したパフェや

IMG_0520.jpg

 


絶対絶対みんなが好きな◯◯味のくっきー

 


貴重な◯◯を使った◯◯
(全くわからない)

 

 


他にも色々計画中です( ´▽`)!!



またブログでご紹介していくので

楽しみにしていてくださーい\(^o^)/

 



今日から静岡まつり\(^o^)/
春のお祭りってわくわくしますね〜♡

 

 


全力でおまつりを楽しんで

休憩はぜひ02カフェで...☆

 

 

 

 



今日はぼんとはにかみゆっこさんと
にゅーふぇいす、りこちゃんでお待ちしてまーす\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ