SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

3月最後は・・

おはようございます(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

 

先日、ついにBYでランニング部が復活しておりました~(´▽`)

 

 

私も参加したい!!と願い続けて約半年。

 

 

まずジャージを買わなきゃいかんのです 笑

 

 

 

 

 

 

でも、今の時期は特にすごく気持ちよく走れそうだな~♡

 

 

 

と次回開催の日にちのお知らせを心待ちにしている私です(´ω`)

 

 

(意外と身体を動かすのが好きです\(^o^)/)

 

 

 

 

ランニング・・・とまではいきませんが

 

 

徒歩通勤

 

(かっこよくいえばウォーキング出勤 笑)

 

はまだ継続しているせいか

 

 

3ヶ月目にして

 

 

 

やっと

 

 

 

 

 

 

効果が・・・!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はまだ出ないようです(´・ω・`)笑

 

 

 

 

 

 

 

でも最近は桜を見たくて

 

 

いつもより早めにお家を出て桜の道を寄り道しながら出勤しております♡

 

 

 

この時期は歩いてるだけで幸せになりますね~♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・てよくわからないぼん事情を長く話しすぎました(・・)

 

 

 

 

 

 

 

今日で3月最終日\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今月は

 

春休みにお別れの季節に・・

 

とたくさんの方が店内を利用してくださったり

 

ギフトを求めに来て下さったり

 

もちろんお買い物中の休憩に

 

と色んな方がきてくださいました♡

 

 

 

 

ありがとうございます(●^o^●)♪

 

 

 

 

 

期間限定の

 

 

パフェも

 

メープルキャラメルパフェ.jpg

 

 

大好評でございました~(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

こちら・・・

 

 

 

 

もうすぐ新しいパフェになります(^ω^)

 

 

 

 

 

ちらっ

 

IMG_0520.jpg

 

(もはや全貌)

 

 

 

 

 

 

 

詳細はしばしお待ちください♡

 

次回も間違いない美味しさです♡

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

 

3月最終日もぜひぜひセノバの02カフェに遊びにいらしてください\(^o^)/

 

 

 

 

 

今日は

うっかりまりこ氏と凡ミスぼんでお待ちしております(●^o^●)

(ある意味最強メンバーだ 笑)


Top of Page/このページの先頭へ