SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


念願のコーヒー豆🎵

こんにちは!!
ゆっこです(^0^)










2日続けてこの話題で申し訳ないのですが、、、、、












昨日の夕方、











カフェのみなさんから誕生日プレゼントをいただきました♪♪












ワクワクしながら中を見てみると、、、、、














あっ!!!!!








「SEC CAFEのコーヒー豆です~!!!!」






しかも、oakブレンドです(^^)










No.5 Oakブレンド

S__34430980.jpg

 








コーヒーが大好きな私。











機械ではなく、「丁寧に、丁寧に、ハンドピック(手)で選別されたコーヒー豆」







と、聞いて、ずっとずっと気になっていました。












嬉しいっ!!嬉しすぎます!!!!












早速袋を開けて、まず香りを、、、、、



コーヒーを挽いた後にもまた香りを、、、、



(この後も何度も香りを楽しむ、、、、、(笑))












深くて、濃い。



とてもいい香りでした(*^^*)









コーヒー豆と一緒に、コーヒーを淹れるドリップの装置もいただいたので、


毎日大切に、贅沢に、癒されながら、いただこうと思っています。









さらにさらに、週1日しか開いていない、私の好きなお菓子屋さんの焼き菓子もいただき、
(なかなか自分では、買いにいけない...)



私の癒しのひとときが完成です。。










素敵なプレゼント、ありがとうございました!!






*************************




さて!!



こちらもいい~香りの






「日本酒パウンドケーキのスペシャルパフェ」



sake ぱふぇ.jpg




味や香りだけではなく、


「食感」 も絶妙なんです!!






しっとり日本酒パウンドケーキ、




ひんやり みるくジェラート、





日本酒風味のぷるぷる ミルクプリン、





そして、





ザクザクッ のアーモンドと






カリカリッ のラスク。








想像しただけでもおいしい!!







ぜひぜひ一度、食べていただきたい!!!!









今日も、元気にお待ちしております(^0^)










Top of Page/このページの先頭へ