SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


いつもブログには登場しない・・・

こんにちは\(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

 

昨日のゆっこさんのブログ、

 

さすがセレクトカフェ歴が長いなあ

 

と思いながら読んでしまいました(´▽`)ふふ

 

 

 

 

 

 

ゆっこさんのカフェ愛が伝わって来て

 

 

読みながらにやにやしておりました(´ω`)ふふふ

 

 

 

 

 

うちのカフェの自慢は

 

 

1つ1つ全てにこだわりがあって丁寧に手作りされている

 

 

というところです^^

 

 

 

そして卵から牛乳、バター、お砂糖まで

 

自分たちが安心して食べることのできる材料を選んでお作りしています

 

 

 

 

 

 

美黄卵にいでぼくの牛乳、粗製糖、四つ葉バター・・・

 

 

 

原材料にこだわっているからこそ

 

 

シンプルが一番美味しいのです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は期間限定のものをご紹介することが多かったので

 

 

今日は定番メニューを\(^o^)/

 

 

 

 

最近は暑くなってきたのでぱふぇが人気です♪

 

 

 

 

\いちごジェラートとみるくプリンのぱふぇ/

02_160609_03.jpg

 

もちろんみるくプリンもジェラートもラスクもいちごジャムも全て手作りです♡

 

 

もちろん使っているお砂糖は粗製糖

 

優しい甘さが染みわたります~(´ω`)♡

 

 

 

 

 

\ちょこジェラートとコーヒーゼリーのあずきぱふぇ/

02_160609_05.jpg

 

iFNI coffeeさんオリジナルブレンドのコーヒー豆を使ったコーヒーゼリーは

和の素材とも合うんです♡

 

半日かけて煮込んだあずきと

無糖のカカオマスとオーガニックココアをいでぼくミルクと合わせたチョコジェラート

と一緒にお召し上がりください\(^o^)/

 

 

 

 

 

そして

 

卵・バター・乳製品を使用しないSOBOKUシリーズが全て食べられる特別セットもごさいます(^○^)

 

 

\SOBOKU焼き菓子の盛り合わせ/

02_160609_04.jpg

 

店頭で販売している3種類のパウンドケーキが

全部乗ってる贅沢セットです♡

添えてあるカスタードは

卵・バター・乳製品使っていない豆乳のカスタードです^^

 

 

 

 

 

 

セット繋がりでこんなお得なセットも♡

 

 

\洋のいろどりセット/ 

02_160609_02.jpg

 

 

人気のちーずけーき、

 

月いろちーずけーきと雪いろちーずけーき、いちごジェラートが乗ったセット

(ドリンク付きです^^)

 

 

\和のいろどりセット/

02_160609_01.jpg

 

大国屋さんのようかん・道明寺・わらびのセットです(●^o^●)

 

 

 

他にもたくさん定番メニューありますよ~♡

 

 

ぜひぜひ色々お試しください(^ω^)♪

 

 

どれも間違いなく美味しいです(●^o^●)

 

 

 

お待ちしておりますっ♡

 

 

 

ぼん


Top of Page/このページの先頭へ