SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


続・わくわくがとまらない

こんにちは(●^o^●)

 

 

 

 

なんだか最近

 

 

夏苦手 夏嫌い

 

などと夏を敵に回していたら

 

 

逆に夏が歩み寄ってくれてきている気がしてます(・▽・)

 

 

ぼんあゆみです(・▽・)

 

 

 

 

 

・・・・って意味が分からないですね 笑

 

 

 

 

 

 

 

夏の楽しみがどんどん増えるのです\(◎o◎)/!

 

 

 

今まで2つくらいしか夏のいいところ見つからなかったのに・・

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにその2つ

 

 

1つは 夕焼けが7時くらいに見えること(得した気分!)

 

 02_160622_02.jpg

 

 もう1つは かき氷が食べられる!

 

 02_160622_01.jpg

 

 

 

 

それと・・・

 

 

 

最近は

 

 

レモンのパウンドが出たので

 

レモンの爽やかさにわくわくが止まりません\(^o^)/

 

 02_160622_03.jpg

 

 

 

レモンのピールって苦いというイメージがありましたが

 

パウンドに入るととても爽やかに\(^o^)/!!!!!

 

 

 

 

早く食べたいです!!!

 

 

 

えりさんの手にかかると

何倍も美味しくなってしまうんですよね~♡

 

 

 

レモンピールもみかん蜂蜜も喜んでると思います(^O^)/

 

 

(何故か食材目線)

 

 

 

 

 

 

私の中では

 

 

そのレモンパウンドケーキを使ったパフェも

 

ぜひチェックして頂きたい\(^o^)/

 

 

 

 

(ということで夏のいいところが一気に倍に増えました♡)

 

 

 

レモンパウンドケーキのぱふぇ

IMG_4912.jpg

 

昨日まりこさんがちょろっと触れてくれましたが

24日からスタートします(^O^)/!!!!

 

 

 

今回は

 

レモンで香りづけした爽やかなミルクプリン

 

オーガニックレモンピールを使ったシロップをミルクジェラートにかけて

 

 

 

暑い日でもぺろっと食べられるぱふぇになりました\(^o^)/

 

 

 

 

あとですね、

 

 

やっぱりレモンパウンドが美味しいんですよ♡

 

 

 

 

普段pupanのお菓子を食べ慣れて

 

身体に良いモノが当たり前

 

とかなり贅沢病みたいになってしまっておりますが

 

 

 

改めてこのレモンパウンドを食べたら

 

 

甘さの絶妙具合というかレモンのさっぱり加減というか

 

みかんはちみつの良い香りというか

 

 

とにかく全部が計算されている感じが分かって

 

感動しました(´ω`)~*

 

 

 

 

 

 

レモンパウンドにぴんと来ない方こそ

 

 

 

とにかく食べてほしいのです♡

 

 

 

 

はー♡

 

 

また語ってしまいました(・▽・)

 

 

 

 

パウンドケーキは今予約受付中ですので

 

お中元にもご自分用にもぜひぜひ\(^o^)/

 

 

02_160622_03.jpg

 

 

 

そして大事なことなので

 

もう一度。

 

 

 

 

ぱふぇは24日からです~\(^o^)/!!!!!

 

IMG_4912.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

*詳細*

 

『レモンパウンドケーキ』
 
15cm 1,650 yen + tax
17cm 2,500 yen + tax
 
要冷蔵(常温でも可)/賞味期限2週間
 
ご予約期間:6/19 sun - 7/13 wed
お渡し期間:7/15 fri - 7/24 sun
 
*配送もできます
配送料:750yen
代引き手数料:324yen
 
 
 
 
!お電話でもご予約受け付けております!
 
sec cafe02 : 054-266-7204
 

Top of Page/このページの先頭へ