SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


宇宙人

おはようございます♪

 

ぼんあゆみです\(^o^)/

 

 

 

 

 

突然ですが

 



「自分が宇宙人って知ってた?」

 

 



と聞かれたらみなさんなんと答えますでしょうか? 笑






 

 

 


昨日の社長とまりこさんのやりとり。





 



社長「まりこは自分が宇宙人って知ってた??」




 

 


ぼん「「(०⌓०⌯)⁾⁾?!?!?」」

 






まりこ氏「あ、はい。なんとなく」







 

 


...え?

 

 







 

 

 


しかもいたって普通に真面目に答えてました。











ああ










 

 

 

 


...だからかあ( ´▽`)



 

 

 



たまに


いや結構な頻度で日本語伝わってないんですよね( ´▽`)








たまに


いやよく人間には聞こえない声が届いているようで
誰かに呼ばれたようにキョロキョロしてるんですよね( ´▽`)


 

 



そしてボディランゲージをものすごく多用する( ´▽`)


 

 



だからかあー( ´▽`)




 

 



今までの不審な行動は


宇宙人だったからかあー( ´▽`)


 

 


で全て解決しました(・∀・)✨✨

 

 

 

 

 

まりこさん、

 

 

 

これからも人間離れした才能、期待してます\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

そんな流れで

 

 

 

今日は宇宙人まりこ氏がこよなく愛すクッキーについて語りたいと思います(´ω`)

 

 

 

くっきー☆[3].jpg

 

 

 

結構毎日のようにくっきーを買って帰っているらしいまりこ氏。

 

 

 

 

帰り道に食べている様です(´▽`)

 

 

(もぐもぐしているところを見かけたら間違いなくpupanのくっきーかと)

 

 

 

 

 

 

まりこ氏はSOBOKUくっきー派のイメージ(・▽・)

 

 (本当に完全なイメージなので実際どっちを買って帰ってるかは不明)

 

 

 

 

 

私も完全にSOBOKUくっきー派だったのですが

 

 

最近SHIZENくっきーに目がいってしまう・・・♡

 

 

 

 

カプチーノ[1].jpg

 

 

 

美黄卵・四つ葉バター・粗製糖・いでぼく牛乳とこだわりの材料でつくる

 

SHIZENシリーズのくっきー達はシンプルに美味しい・・・!

 

 

 

pupanのパンやお菓子はシンプルなほど美味しいので

 

やっぱり素材にこだわるって重要なんだなあとつくづく思います(´▽`)

 

 

 

 

写真のカプチーノくっきーも

 

iFNI coffeeさんオリジナルブレンドのコーヒー豆を使用しているので

味はもちろん香りがとても良いのです~(´`)

 

 

 

って一番人気のくっきーだから食べて下さったことある方が多いですよね♡

 

 

 

 

 

他にもSHIZENくっきーは

 

 

くろみつ ・ アーモンド ・ ちょこナッツ ・ ちーず

 

 

があります\(^o^)/

 

 

 

 

 

全部ほろほろだけどなんとなく食感が違う

 

 

つまりどれも美味しいのです♡♡

 

 

 

 

 

いつもSOBOKU派の人もぜひSHIZENくっきーも食べてみてください♡

 

 

 

そしていつもSHIZEN派の方もぜひSOBOKUっくっきーも食べてみてください♡♡

 

 

五穀メープル.jpg

 

 

 

 

 

いつも限定のもののご紹介が多いので

 

 

今日はなんとなく定番ものをオススメしたくなったぼんでした~(´▽`)*

 

 

 

 

あ♡

 

 

明日からこちら・・

 

 

IMG_4912.jpg

 

 

スタートします\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ