SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ロペも好きです!

おはようございます(^O^)/

 

 

ぼんあゆみです♪

 

 

 

そういえば先日pupanのブログでのび太さんにばらされました(・▽・)

 

 

02_160612_01.jpg

 

 

パワーアップした月のおくりものに入っている・・・

 

 

 

 

人参のロペ

 

ろぺ.jpg

 

 

ロペもラペも私の中じゃ一緒です。

 

 

 

結局は

 

 

月のおくりものが美味しいということなので

 

 

それでいいのです\(^o^)/ ←いじられたのが悔しい

 

 

 

 

 

 

 

横文字が苦手なんです。はい。

 

 

 

 

今日の朝もキッチン隊かおりさんと横文字が苦手という話題になり

 

 

 

高校時代世界史のテストで

 

 

わからない問題はとりあえず

 

 

「〇〇〇ウス3世」 (もう〇〇〇が何かも思い出せません)

 

と書いていたという話題になりました(・▽・)

 

 

 

 

 

やっぱり日本語が一番だと思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

今日は日本酒について(^O^)

 

(いつもながら無理やり繋げます♡)

 

 

 

リピーターさんが多い日本酒のぱふぇですが・・

 

 

19日までとなります!!!

 

 

sake ぱふぇ.jpg

 

 

ほんのり日本酒が香るみるくプリンに

 

日本酒の特製シロップをかけたジェラート

 

ごろごろナッツ

 

そして日本酒ぱうんどけーき

 

 

 

 

 

すごい日本酒の味がするのでは・・・

 

 

と思いきや

 

 

 

全部が絶妙なバランスなのです~(●^o^●)♡

 

 

 

 

 

なんですかね。

 

 

丁度良いってこうゆうことなのですね♡ふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこの間

 

 

 

02_160530_01.jpg

 

 

こちらのOakオリジナルアイスコーヒーをご注文下さったお客さまが

 

 

「このアイスコーヒーにはパフェみたいなデザートが合う」

 

 

と言って下さいました(^O^)

 

 

 

 

 

 

次はこのアイスコーヒーとパフェのセットでご注文下さるとのことで・・

 

 

私も真似したくなってしまいました(´ω`)♪

 

 

 

 

今度やってみよう(´ω`)♪

 

 

 

 

 

 

 みなさまもぜひ♡

 

 

 

 

 

今日はふわふわまりこ氏といじわるぼんでお待ちしております\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ