SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


7月情報♪

こんにちは(●^o^●)

 

ぼんあゆみです(・v・)!

 

今日は・・・

 

 

7月の期間限定についてのご紹介(●^o^●)

 

 

 

まずは

 

もう始まっている

 

①レモンパウンドのスペシャルぱふぇ

IMG_4912.jpg

 

こちら、昨日もご紹介させていただいたので

 

今日はこのぱふぇに使われている

 

「レモンパウンドケーキ」 について(^ω^)

 

 

02_160622_03.jpg

 

 

今回初めてのパウンドケーキ 「レモンパウンドケーキ」 は

 

"レモンケーキ" という今までの概念とは全く違うものです!!!

 

 

 

セレクトのお菓子を食べて下さったことのある方は

 

粗製糖を使ってお作りした優しい甘さ

 

みかんはちみつの爽やかさ

 

パウンドケーキのしっとり感

 

をご存知なはず\(^o^)/

 

 

 

 

 

でもその想像以上なのです(●^o^●)

 

 

今回はクリームチーズだけではなくサワークリームもたっぷり入っているところもポイント♪

 

 

あとあと

 

レモンピールって苦くないの?

 

という方に^^

 

私もそう思っていたのですが

 

苦みないんです!!

 

むしろ爽やかさしかない!!

 

 

オーガニックだからでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

でも最終的にこの美味しさは

 

全部のバランスなんだと思います\(^o^)/

 

 

さすがえりさん・・・♡

 

 

 

 

 

このパウンドケーキは、みーんなが美味しく食べれるけーきだと思いますので

 

ぜひぜひお中元にもおすすめです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

・・・とまた長くなってしまいました(・o・)

 

 

 

 

 

まだまだ限定のもの、あります!

 

 

 

②スパイシートマトと夏野菜のホットサンド

IMG_6436.jpg

 

こちらは

7/8金曜日からスタートすることになりました(●^o^●)!!!

 

 

暑い夏にぴったりのピリ辛トマトソース\(^o^)/

 

 

試食で食べましたが

 

もう食べたい

 

早く食べたい

 

 

楽しみすぎます\(^o^)/私が・・・♡ふふ

 

 

 

 

そして

 

③桃のタルト

02_160704_01.jpg

 

ひっぱりましたが

 

きっと予想通りBIOタルトでございます~♡

 

 

今回は何と

 

全部桃 !!!!

 

 

来ました~\(^o^)/

 

 

昨年人気すぎて予約完売になってしまった

 

桃タルト!

 

 

 

今月は2日間限定です!!

 

 

24日と31日

 

今月は日曜日です(●^o^●)

 

 

 

 

 昨年を思い出すだけでもお腹が空いてくる・・・♡

 

 

 

 

 個数限定なのでご予約がオススメです(^ω^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして④新フレンチ

 

こちらは7月下旬に新しいものに変わります\(^o^)/

 

 

 

ちなみに現在は

 

ベリーのSEC'sフレンチ

IMG_5714[1].jpg

 

こちらも大人気です\(^o^)/

 

 

 

 

 

みなさまぜひぜひ7月もカフェをよろしくお願いします(●^o^●)♪


Top of Page/このページの先頭へ