SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

わたげブログを目指す!

おはようございます(●^o^●)

 

 

ぼんあゆみです♪

 

 

いつもはまりこさんにいじわるばかりしていますが

 

 

昨日のまりこさんのブログを読んで・・・

 

 

 

まりこさんの優しさがじわじわ伝わってくるブログで

 

うっかり心が温まりました(´▽`)

 

 

(ここでうっかりとか言ってしまうのがいじわる)

 

 

 

 

まりこさん、本当に優しいんですよね~

 

 

 

いつでもほんわりにこにこ

 

 

 

 

正に綿毛\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

私も・・・

 

 

 

 

 

pupanのえりさんを始め

 

工房のみゆきさんやゆかのさん

 

 

SEC CAFEのあやさんの作り手さんの想いを

 

 

 

 

自分が感動した美味しさ

 

 

 

と一緒に色んな方に

 

 

 

お伝えしていきたいです(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

美味しさと感動のおすそわけを

 

 

していけたらなと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は

 

 

来週に迫った

 

 

 

桃のBIOタルト

02_160704_01.jpg

 

 

24日31日です(●^o^●)

 

 

 

これは

 

本当に本当に美味しいので

 

 

ぜひ食べて頂きたい・・・♡

 

 

 

 

ほぼ私が食べたくて

 

キッチン隊長あいさんにお願いをしたような感じですが

 

 

 

 

なんですかね

 

 

コンポートってこんなにみずみずしいんだ

 

 

そして

 

 

タルトにこんなに合うんだ!!!!

 

 

 

と本気で感動するケーキなのです!

 

 

 

 

 

 

 

想像しただけでもう食べたい・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約も着々と

 

 

ありがとうございます・・・♡

 

 

 

 

 

 BIOタルトを食べて下さったことがある方も

 

 

まだお召し上がりになったことがない方も

 

 

 

 

この桃のタルトの機会はぜひお見逃しなくお願い致します(´▽`)

 

 

 

 

 

それくらい

 

 

スタッフ一同オススメのタルトです(●^o^●)♪

 

 

 

 

 

今日も元気にお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

IMG_6606.jpg

 

(先日空にカバがいました)

 

 

(夏ですね(´▽`))  ←?


Top of Page/このページの先頭へ