SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

浄化してきました・・・*

こんにちは(●^o^●)

 

ぼんあゆみです♪

 

 

先日、久しぶりに

現在キッチン奮闘中のゆっこさんにブログを書いてもらいました(^O^)/

 

 

 

文章から優しさがにじみ出てるんですよね~

 

 

久しぶりにホール隊に戻ってきたゆっこさんに

 

癒されておりました(´▽`)ふふ

 

 

 

8月もちょくちょくホール隊に参加してくれる予定なので

 

 

ほんわかブログもお楽しみに☆

 

 

 

 

ゆっこさん、いつもの私のいじわるブログの浄化をよろしくお願いします(●´ω`●)笑

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日はお休みを頂いて

 

IMG_8940.jpg

 

山に(森?)行って参りました(´ω`)

 

今年初めて蚊にさされました(´ω`)

 

何故か顔を攻められあごとこめかみとほっぺに3か所さされました(´ω`)

 

 

 

 

 

 

・・・とこんな話をしたい訳じゃなかったのですが

 

 

 

 

 

お休みを頂いている間に

 

 

 

メールや電話で

 

 

今週末の桃のタルトの予約が増えていました~\(^o^)/!!!!

 

IMG_6691.jpg

 

 

みなさまありがとうございます♪

 

 

 

 

実はスタッフ予約もまた・・・♡

 

 

 

(というか先週はplusみなさま予約してくれてたのに無くなってしまったのでした(・□・)!)

 

 

 

 

今回は少し数を増やさせていただきました^^

 

 

あと、、もう1種類タルトをお作りします・・・♡

 

 

(もう1種類はまりこ氏が担当する予定でございます♡) 

 

(私は食べる係・・あ、写真係です\(^o^)/)

 

 

 

 

 

そしてそしてもう一つ楽しみもつくってしまいました・・・♡

 

 

ふふふ ←

 

 

 

 

楽しみいっぱいの31日にしております(●^o^●)!!!

 

 

 

 

 

今月もあと少し。

 

 

 

 

みなさまぜひ足をお運びください\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ