SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

夏は爽やかメニューがいっぱい!!

こんにちは!!





まりこです( ´ ▽ ` )ノ






私...ぼん先輩に負けないくらい







夏が苦手なんですが...







でも夏って、暑い季節だからこその楽しみもいっぱいあるんだ✨







と、最近再確認しました!!






まず、冷んやりスイーツ達が美味しい✨✨





きれいな花火が見れる✨✨






緑がとてもきれい...✨✨






などなど...ちょっと探してみると






意外と良いこともたくさんあります!!






私が気になっているのは...






最近...夏にぴったりのチキンカレー






SEC CAFEで始まっていました✨





ココナッツとヨーグルト、トマトで爽やかなお味のカレー惹かれます(^ω^)


 

 


 

 

そして・・・

 





そんな爽やかメニューで負けていない!






02カフェにも惹かれるメニューありますよー✨



02_160714_02.jpg


レモンジンジャーフレンチ






オーガニックのレモンピールで作ったレモンの特製ソースに






アクセントでジンジャーが入っております!!






レモンの甘酸っぱさにジンジャーがほんのりピリッと爽やか(^◇^)






ちょっと今までのフレンチにないお味です✨






夏だからこそ爽やかに召し上がって頂きたいフレンチに仕上がっています!!






皆さんも是非お試し下さい\(^o^)/✨✨





















Top of Page/このページの先頭へ