SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

夏の楽しみ方♪

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

あつーーーい日が続きますね(`--´)

 

 

 

 

 

りこちゃんが横で

 

「海に行きたい」

 

「焼きたい」

 

 

と呟いております。

 

 

 

わ・・・若い(´`)笑

 

 

 

私は

 

 

極力焼けないように

 

外に出る時は日傘が無いと出られない体になってしまいました。

 

 

(大げさ)

 

 

 

海なんてもってのほかです\(◎o◎)/!笑

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

室内で楽しめることを探しております(・v・)

 

 

 

 

カフェに読書にファスティング・・・笑

 

 

 

 

そうです。わたくし最近ファスティングというものをやってみました(゜゜)

 

 

 

ものすごい短い期間ですけどね(´`)

 

 

 

プチ断食みたいなものです^^

 

 

(ものすごく色々調べたところ、長期間のファスティングは健康管理者が近くにいないと危険

と書いてあったので断念しました(`- -´))

 

 

 

 

その結果・・・・

 

 

 

味付けのシンプルなもの

 

 

身体に優しい食べ物が

 

 

より一層美味しく感じられるように・・・(●^o^●)!!!!

 

 

 

 

身体のデトックスなど色々健康的にもいいと思いますが

 

 

 

味覚もリセットされるんですね~♡

 

 

 

 

セレクトのお菓子やパンが

 

もっともっと美味しく感じられそうです♡

 

 

(まだ復食期間の為お粥生活(-▽-))

 

 

 

 

 

そんな私の楽しみ・・・♡

 

 

 

 

 

まりこ氏からお知らせがありましたが

 

 

 

 

明日から

 

 

 

 

ディンケルシリーズが

 

 

"いよかん"

 

 

に変わります\(^o^)/

 

 

IMG_0625[1].jpg

 

 

待ってましたいよかん!!!!!

 

 

 

私が大好きないよかんパン!!

 

 

 

 

期間限定の"ディンケルいよかんパン"は

 

毎年待って下さっているお客さまが多い人気のパンなのです(^ω^)

 

 

 

昨年もいよかんパンが大好きと言って下さるお客さまと語り合ったなあ・・・♡

 

 

 

 

 

 

このパンは暑くて食欲が無い日でも

 

 

いよかんの爽やかな酸味とディンケルの絶妙な美味しさで

 

 

パクパク食べられてしまうんです♪

 

 

 

 

 

 

"いよかん"

 

というとあまりイメージがつかない方も多いかと思いますが

 

 

予想以上です・・・♡

 

 

 

ぜひお試しください\(^o^)/♪

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

明後日からの夜店市

 

こんなものをご用意しております♡

 

IMG_6756.jpg 

オーガニックのレモネード

 

オーガニックサイダー

 

 

 

 

オーガニックのレモネードは2年ぶりの登場です♡

 

 

オーガニックサイダーは今年初です\(^o^)/!!!

 

 

 

私はこのレモネードが好きで・・・♡

 

オーガニックサイダーはpupanののび太さんが

もの凄く飲みたがっておりました♡ふふ

 

 

 

ぜひぜひ夜店限定のドリンクもご注目ください(^ω^)♪

 

 

 

 

 

 

今日はりこちゃんとぼんでお待ちしております~(●^o^●)♪


Top of Page/このページの先頭へ