SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ウキウキが始まります\(^o^)/

こんにちは!!





まりこです( ´ ▽ ` )ノ





今日は山の日...





いつの間にか新しい祝日が出来てました...!!





もうここからお盆休みという方もいるのでしょうか??





お休みが長くなってウキウキの方もいるのでしょうか...(^ω^)





ウキウキ...といえば明日から!!





セレクトのお祭り行事






夜店市が始まります✨✨






明日から14日までの3日間です!!






今日は夜店で並ぶラインナップを改めてご紹介したいと思います(^O^)




IMG_8758.jpg

クロワッサンダマンド

(こちら久しぶりの登場で、ウキウキが倍増しています✨)


IMG_4238 (2).jpg

 
揚げ豆ぱん

 

揚げクリームぱん

 

揚げちょこクリームぱん

 

 

揚げシナモン

 

 

パンプディング

 

 

 

 

そして冷たいドリンクも・・・

 

 

IMG_6756.jpg 

オーガニックのレモネード

 


オーガニックタイザー


あっぷるジュース

 

 

ぐれーぷジュース



コロナビール

 

 

 

 

 

今年は揚げぱんもたくさん種類を揃えつつ・・・

 

 

 

バーチさんのオーガニックドリンクも仲間入りしています♡

 

 

 


今回の夜店市は02カフェとプパンと...





そしてSECカフェのメンバーも加わって





更に賑やかになる予感です(^◇^)





皆さんお待ちしてますー✨✨








Top of Page/このページの先頭へ