SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

1番ざわざわしてるのは・・

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

今日の朝は、台風・・台風・・

 

と思いながら出勤しましたが

 

雨も風も強くないようで・・

 

ほっとしながら出勤しました(´▽`)

 

 

 (静岡東部の皆さまは大丈夫でしょうか><?)

 

 

 

 

 

 

 

台風情報を見てもいまいち理解できない私。

 

皆さま、お気をつけてください´`

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

今日も元気に営業しております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

こちら

 

 

 

IMG_6805.jpg

ソルトキャラメルマーブルくっきー

 

 

店頭に並びました~♡

 

 

お隣BYのやすこさんも並べてる時から早速お取り置き・・♡

 

 

 

(ちなみに私とりこちゃんも 笑)

 

 

 

スタッフがとりあえずざわざわしております(´▽`)

 

(早く食べたいっ!!!!)

 

 

 

 

 

みなさまもお早目にどうぞ(●^o^●)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもうすぐ終了してしまう

 

期間限定のぱふぇについて♪

 

ソルトキャラメルぱうんどのスペシャルぱふぇ

IMG_8045[1].jpg

 

こちらは28日までとなります!

 

 

 

今日食べに来て下さったお客さまが

 

パウンドケーキをすごく褒めて下さいました♡♡

 

 

そうなんです美味しいんです♡

 

 

 

 

店頭でカット売りと15cmのサイズでしたら少しだけご用意があるので

 

くっきーと共にぜひぜひ♡

 

 

 

 

ちなみに

 

IMG_2599.jpg

 

こちらの上のキャラメルソースを褒めて下さったお客さまも・・・♡

 

 

上にぱらぱらかかっている"海の精"のお塩も美味しさを際立てております^^

 

キャラメルソースも全て手作りで

 

今回はほんの少しシナモンが香るこだわったソース♪

 

 

 

 

期間中にぜひぜひお試しください(^ω^)

 

 

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02  

 

 


Top of Page/このページの先頭へ