SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

夏にぴったりの・・♪

こんにちは(●^o^●)

 

ぼんあゆみです♪

 

 

 

昨日

 

 

こちらの

 

\スパイシートマトと夏野菜のホットサンド/

IMG_6436.jpg

 

を召し上がったお客さまが

 

 

「こういうの食べたかったんだよ~!!」

 

という嬉しいお言葉をいただきました(●^o^●)♪

 

 

 

 

夏に食べたくなるもの・・・

 

 

 

少しピリ辛が食欲をそそる!!

 

ペロッと食べられる!

 

夏にしか味わえない野菜を食べる!

(夏野菜って美味しいですよね♡)

 

 

 

 

 

そんな夏ならではをぎゅっと詰め込んだサンドイッチになっております\(^o^)/

 

 

 

 

今日みたいな溶けそうな暑い日にこそ食べて頂きたいサンドイッチなのです(´ω`)~*

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

食後には

 

 

私の好きなOakオリジナルアイスコーヒーなんていかがでしょうか?

 

02_160530_01.jpg

 

 

 

(ただただ自分の好きなモノを紹介しているだけになっている・・・笑)

 

 

 

冷たいスイーツもご用意しております\(^o^)/!!!

 

02_160609_03.jpg

 

 

 

 

 

今日はなんと珍しく

 

ホール隊まりこ氏がキッチン隊に仲間入りしている日なのです\(◎o◎)/!!

 

 

 

 

 

キッチン隊長あいさんからびしばしご指導受けてますよ(・v・)ふふ

 

 

 

まりこ氏はオールマイティですからね(`・・)!!

 

 

 

 

 

ホール隊はわたくしぼんとりこちゃんで元気にお待ちしております~\(^o^)/!!

 


Top of Page/このページの先頭へ