SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

五感で味わう♪

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

ものすごい私事ですが

 

今日は調子がものすごくいいんです♪ (突然)

 

 

そういう時ってありませんか(´▽`)?

 

 

 

 

 

 

いつもはギリギリにお家を出るけど

 

今日は10分早く出てみようかな

 

 

 

とか

 

 

 

いつもは電車だけど

 

今日はちょと歩いて帰ってみようかな

 

 

 

とか

 

 

 

気分や調子が良いと

 

 

なんだかいつもよりちょっと特別な気分になります(^ω^)♡

 

 

 

 

 

 

しかもそういう時に

 

 

なんとなくやってみたことが上手く行くことが多い♡

 

 

 

 

 

 

今日は10分早くお家を出てみたら

 

 

カンカン照りでもなく雨も降ってなくちょうどいい天気♪

 

 

駅に着いた瞬間雨が降りました\(◎o◎)/!

 

(駅までが意外と遠くて雨が降るととてもテンションが下がります(TT))

 

 

 

早く出てきて良かった~♡

 

 

 

 

 

 

そんな小さい幸せをかみしめながら 笑

 

 

 

 

 

調子がいいついでに

 

 

 

 

今日は久しぶりにみるくプリンを食べようと思います\(^o^)/

 

 

(ただ食べたいだけ 笑)

 

 

 

IMG_3495.jpg

 

 

 

セレクトのお菓子って不思議です。

 

 

 

 

 

ただのみるくプリン・・・

 

 

かと思いきや

 

 

 

 

 

濃厚なのにさっぱり

 

 

なめらか

 

 

 

何個でも食べられる

 

 

 

 

この感覚、ぜひ食べて味わってほしい(´ω`)~*

 

 

 

と思います♡♡

 

 

 

 

 

 

本当に使っている素材にこだわる

 

 

というシンプルなこだわりですが

 

 

 

そこが大切ですよね♡

 

 

 

 

なんだか調子がいい時は五感も研ぎ澄まされてる気がする(●^o^●)

 

 

 

 

いつもより味わいながら食べたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

そして今日も

 

 

元気にお待ちしております~\(^o^)/\(^o^)/!!!

 

 

しらす丼[1].jpg

 

 

(しらす丼も食べたくなってきた・・・♡←)


Top of Page/このページの先頭へ