SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

美味しい予感・・・♪


こんにちは!!





まりこです(^O^)






今日は朝から台風で電車止まったらどうしよう...(´・_・`)






と心配してましたが...止まることもなく






無事に出勤できて一安心です!!







地域によって、雨や風の影響で大変な所もあるようなので皆さんお気をつけ下さい...(>_<)



 

 


 

 

 






さて台風の影響も心配ですが...







02cafeでは、秋メニューの準備が着々と進んでいます!!







先日ぼん先輩がblogでもお伝えしてくれてましたが...



IMG_7287.jpg



秋の限定 ✨無花果のフレンチ✨






私かなり無花果ジャムが大好物なので






個人的にもかなり楽しみです(^ω^)







スパイスとしてクローブがアクセントになっています✨







私,無花果のソースを先日ちょこっと味見したのですが

 

 

 

 


これもまたミルクジェラートに相性ぴったりの予感♡






そして甘すぎないソースなのでパンプディングと食べてもさっぱり召し上がって頂けます!!


 

 

スタートの日程が決まりましたら、またお伝えしね(●^o^●)

 

 

 

 

今日はりこちゃんとお待ちしてますー!!

 

 

 

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02 


Top of Page/このページの先頭へ