SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

秋味第2弾!!!

こんばんは(●^o^●)

珍しく夜に更新します\(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

 

 

今日はわたくし一日うきうきしながら過ごしました(´ω`)~*

 

 

 

 

それは・・

 

 

おろしたてのお洋服を着てるから(´▽`)

 

今日はplusのガウチョをはいております♡♡

 

 

 

この間plusのブログでなつみ大先輩さまが

 

ちゃっかりplusでお買い物をしているぼんのことにも触れてくれました♡

 

 

pl-16-0808 (55).jpg

 

こちらのさゆき店長が着てるガウチョ、買わせていただきました~♪

 

 

そして今日おろしました~(●^o^●)わーい

 

 

 

 

そしてちゃっかりストールも2枚ほど予約させていただきました♡ふふ

 

pl-16-0823 (7).jpg

pl-16-0823 (8).jpg

 

 

今年は大人柄なのです~(´▽`)

 

 

(毎年plusのチクチクストール、だいたい2枚ペースで増えております♡)

 

 

 

 

 

そんな私の大好きなplusの大先輩、店長のさゆきさんの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あだ名を勝手にまりこ氏が命名している新事実。笑

 

 

 

 

 

いつもcafeでお食事を食べて下さったり

 

パンやくっきーを買って下さる大常連のさゆきさんのオーダー伝票

 

 

 

 

FullSizeRender[8].jpg

 

 

 

"さゆきん" !!!  笑

 

 

 

 

 

さゆきん  の  "さ"   をうっかり抜いて書いてしまったまりこ氏。

 

 

 

 

 

 

さゆきさんに断りなしに「さゆきん」なんて・・

 

 

大大大先輩のさゆきさんに向かって「さゆきん」なんて・・

 

 

 

 

 

さすがまりこ氏!

 

 

 

(ばっちりさゆきさんにはご報告させていただきました♡笑)

 

 

 

(おそらくまりこ氏はこのブログを見て慌てておられます♡)

 

 

 

 

 

 

でもまりこさんご安心ください(´▽`)

 

 

 

 

心広きさゆきさんは笑って許してくれました♡ふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということで

 

本題へ\(^o^)/

 

 

 

 

秋味第2弾のご紹介です(●^o^●)!!!!

 

 

 

 

 

 

先日お伝えした

 

 

キッチン隊あいさんが

 

新しいプディングを試作中の件・・・

 

 

 

完成しました~(●^o^●)

 

 

 

 

IMG_7287.jpg

 

 

 

今回は、、、初めての食材。

 

 

 

いちじくです\(^o^)/!!!!!!!

 

 

 

 

 

私、いちじくの味がいまいちわかっていなかったのですが・・・

 

 

試食をしたら・・

 

 

 

 

 

 

さすが愛さんです!!!!!!!!

 

 

 

ものすごく美味しい(●^o^●)!!!!!!!

 

 

 

 

今回は、クローブで香りづけをしてあります^^

 

 

 

 

いちじくとクローブってもの凄く相性がいいんですよ!!!

 

 

 

 

 

これは、私の中でいちじくの革命が(´▽`)♪

 

 

 

 

 

 

みなさま、秋の味も楽しみにしていてください♡

 

 

 

 

こちらは9月の初旬にスタート予定です!!

 

 

 

また詳しいお日にちが決まりましたらご連絡させていただきますね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

今日も大人気だった

 

 

レモンジンジャーのSEC'sフレンチ

02_160714_02.jpg

 

 

こちらもぜひ期間中にどうぞ♡

 

 

 

 

明日はまりこ氏とぼんがお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02  

 

 

*****************

 

sec cafe 02

TEL: 054-266-7204

 

〒420-0839

静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F

 

*****************


Top of Page/このページの先頭へ