SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

秋は下から来ます。

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

9月に入り、cafeは一気に秋モードでございます\(^o^)/

 

まりこ氏、今日は靴だけ秋になってました(・v・)

 

(上は夏らしい白の爽やかなワンピース(・v・))

 

(下からだんだん秋に切り替わってくるのかな)

 

 

そんな私も足元だけショートブーツで出勤したので何も言えませんが\(^o^)/ふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな!!!!

 

の前に少しだけ私情を(・▽・)

 

 

 

 

今年の夏は花火も見れなくて

BBQのような夏の催しにも参加することなく

セノバの涼しい風にただただ涼みながら過ごした夏。

 

 

 

 

 

 

これじゃ夏が終わらない!

 

 

 

 

ということで

 

 

少しだけ

 

 

夏休み

 

 

満喫してきました♡

 

 

山梨県へ\(^o^)/

 

 

 

避暑地 と呼ばれるところがとても好きです^^

IMG_7131.jpg

 暑さは避けてなんぼです(・▽・)

 

 

 

 とても涼しい爽やかな風が通るカフェでした(´ω`)~*

 

(ちゃっかり昼間からワインを飲んでいる。笑)

 

 

やっぱりどこに行ってもカフェが気になるぼんです。

 

 

 

 

 

IMG_7132[1].jpg

 

山梨にはこんな素敵なところもありました♡

 

 

 

 

もうちょっぴり秋な雰囲気。

 

 

 

 

 

ということで

 

 

私の夏は終わりましたので

 

 

 

 

秋メニュー。

 

 

 

 

 

 

キッチン隊あいさんが

 

 

新しいぱふぇの試作を・・・♡

 

 

 

 

今予約が始まっている

 

 

栗とスパイスの香るパウンドケーキ

16_08_24_01.jpg

 

こちらを使った

 

栗のぱふぇの試作でございました(´▽`)

 

 

IMG_7141.jpg

 

ミニサイズで試作。

 

 

 

今回はなんと

 

カフェオレぷりん

 

 

キッチン隊かおりさんもわたくしぼんも大絶賛でございます\(^o^)/

 

 

 

ほろ苦いカフェオレ

 

 

井出牧のミルクジェラート、

 

 

シナモン香る栗のケーキ

 

 

 

すごく合います♡

 

 

 

今回改めて思いましたが

 

 

この栗ケーキ、美味しいです(;;)!!!!!

 

 16_08_24_01.jpg

 

ほんのりシナモンが癖になって

 

 

あと一口・・・

 

もう一口・・

 

 

を永遠と繰り返せそう(´`)~*

 

 

 

 

 

セレクトのお菓子でしか味わえない栗味

 

だと思うので

 

 

本当にたくさんの人に食べて頂きたい(^ω^)

 

 

 

そして

 

 

パフェもここからもっとパワーアップしますので

 

 

みなさまお楽しみにです\(^o^)/

 

 

 

(ちなみに明日撮影しますので明日のブログもぜひチェックして下さい♡)

 

 

 

 

こちらのぱふぇは8日よりスタートです\(^o^)/!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

明日から新しいフレンチ、始まります♪

 

 

無花果とクローブのSEC'sフレンチ

IMG_7287.jpg

 

 

ついに秋メニュー第1弾が始まります~\(^o^)/

 

 

 

 

ぜひお待ちしております♪

 

 

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02  


Top of Page/このページの先頭へ