SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

欲が止まりません\(^o^)/

こんにちは\( ˆoˆ )/
ぼんあゆみです!

 



昨日は...

デンビルchauruの店長さん

ひとみさんがお店に遊びに来てくれました〜( ´▽`)♡

cha160910-02.jpg

(かっこいい・・・!) 

 

 


まりこ氏サンドを食べてくださいました...♡

IMG_7151.jpg



今回のサンド、なんだかスタッフの人気がすごいです♡♡



味噌だれ×お肉はやっぱり食欲そそりますね( ´▽`)



りこちゃんもまりこさん天才!って言ってました(・v・)



 

私がまりこ氏を褒めるとだいたい

「またそうやってバカにして〜」的な反応をされるのは

やっぱり私のいつもの行いが悪いからでしょうか?笑

 

 

 







あとあと


plusのさゆき店長も

くりぱふぇを...♡

 pl-16-0915 (10).jpg

(ブログにも載せてくださっている〜!!!!!)





お渡しする時に
「ありがとうございます」
じゃなくて
「羨ましいです〜」
と言ってしまうところが私のカフェスタッフになりきれないブログにも表れてしまってます ( ・દ・ )




たくさんの方がに食べてもらいたい!!


と思うのはもちろんですが


その前に


私も食べたい!!!欲が強い。笑







 

 

 

 



秋はそんな私が食べたいメニューがたくさんなのです〜( ´▽`)*



そんな秋メニュー、今ご用意してるメニューをもう一度ご紹介させていただきますね♪

 




ランチは


萬幻豚とシャキシャキキャベツの和風ホットサンド

IMG_7151.jpg




デザートは



無花果とクローブのSEC's フレンチ

IMG_7287.jpg

 

 



栗とシナモンのスペシャルぱふぇ

IMG_7150.jpg


現在予約受付中の

栗とシナモン香るスパイスのパウンドケーキ
16_08_24_01.jpg




です!!



まだまだ秋メニュー、考えておりますので
お楽しみにです♪




今日も元気にお待ちしております(●^o^●)!!!!!

 

 

 


 


Top of Page/このページの先頭へ