SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日は逃しません!

おはようございます(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

 

 

 

最近やっとお隣plusで予約をした

ちくちくストールを手に入れました~\(^o^)/

 

 

pl-16-0829 (17).jpg

 

 

 

 

(ちくちくストールの画像を探しすためにplusのブログを見てたのですが

さゆきさんがものすごくおしゃれにストールを着こなされておりました(´`)!!)

 

 

 

 

(さすがです・・・!!!)

 

 

 

 

 

 

 

今年初のちくちくさんです~\(^o^)/!!!

 

 

 

嬉しすぎて

 

とりあえずお家で眺めております(´`)~* 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ1番におしゃれなお洋服の写真を載せてしまったので

 

なんだか今日はいつもと違うのではないかと思った方・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいつもと同じなのです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

なのですが

 

 

 

 

今日は素敵なニュースがございます(●^o^●)!!!!

 

 

 

 

 

 

いつもすぐ売り切れてしまう

 

 

五つ星ぷりん

02_160713_01.jpg

 

 

 

なんとたくさんたくさん届きました~\(^o^)/!!!!

 

 

 

これだけあれば私も食べられるかな・・・♡笑

 

 

(五つ星ぷりんがスタートしてからまだ1度もありつけていないのです(・v・))

 

 

 

 

 

 

 

ものすごくなめらかなんです!!!!

 

 

美黄卵・粗製糖・いでぼくの牛乳ととにかく素材にこだわってお作りしています*

 

 

食べて下さったことがある方はこの美味しさの虜になってくれているはず・・・\(^o^)/

 

 

 

 

本当に美味しいので

 

 

ぜひぜひたくさんの人に食べて頂きたいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまりこ氏とぼんが

お待ちしております~(^ω^)♪

 

 

 

 

こちらも・・・*

 

 

*栗とスパイスの香るパウンドケーキ*

16_08_24_01.jpg 
 
 
15cm 1650yen + tax
17cm 2500yen +tax
 
要冷蔵(常温でも可)/賞味期限2週間
 
ご予約期間:8/28 - 9/20
お渡し期間:9/23 - 9/30
 
*配送も承っております
クール便 750yen
代引き手数料 324yen

 

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02 


Top of Page/このページの先頭へ