SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

レベルアップ♪

こんにちは\(^o^)/

 

ぼんあゆみです♪

 

 

昨日はブログを更新できず・・・・

 

 

 

というのもわたくし、

 

 

実はSEC CAFEの海野さんのもとで

 

 

すこーしだけ紅茶のお勉強をしてきました(・V・)

 

 

 
scafe-160527_02.jpg 

 

 

(写真は珈琲ですが海野さんは紅茶にもとてもお詳しいのです!!)

 

 

 

 

紅茶を飲むのは大好きな私ですが

 

 

紅茶の知識は・・・・皆無(°θ°)

 

 

 

 

 

海野さんが当たり前にお話しして下さること

 

全てに感動したり疑問に思ったり

 

 

 

(いや本当に初歩の初歩なのですが)

 

 

 

 

少しレベル0.000001くらいアップしました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

紅茶の種類について

 

美味しいいれ方について

 

 そもそも紅茶とはなんなのか ←

 

 

 

 

 

紅茶はいれるのが単純な分少しの違いで味が変わってくるそうで

 

実はすごく繊細

 

 

 

 

 

 

昨日は海野さんが作ってくれたミルクティーを頂いたのですが

 

 

ミルクが濃厚でほっとする味

 

 

 

今まで02cafeにはなかった優しい繊細なミルクティー

 

 

 

 

 

もうすぐ02cafeにもやってきます・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

他の紅茶も海野さんのこだわりのオリジナル紅茶に一新します\(^o^)/!!

 

 

 

 

今海野さんからこだわりやいれ方を伝授して頂いている最中でございます♡

 

 

 

 

02cafeももっとこだわりある "おいしさ" を提供できるようにレベルアップしてゆきますので

みなさま楽しみにしていてください(^ω^)*

 

 

 

 

 

 

 

連休最終日、今日も元気にお待ちしております\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

こちらも・・・*

 

 

*栗とスパイスの香るパウンドケーキ*

16_08_24_01.jpg 
 
 
15cm 1650yen + tax
17cm 2500yen +tax
 
要冷蔵(常温でも可)/賞味期限2週間
 
ご予約期間:8/28 - 9/20
お渡し期間:9/23 - 9/30
 
*配送も承っております
クール便 750yen
代引き手数料 324yen

 

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02 

 


Top of Page/このページの先頭へ