SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

寝癖の似合うショートヘア

こんにちは\(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

 

今日、pupanに行ったら

 

いそべさんが

 

 

ショートに変身されておりました(●^o^●)

 

 

 IMG_7474[1].jpg

 

 

 

あ、ちょっとピントがボケちゃった。

 

 

 

 IMG_7476[1].jpg

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

すごくお似合いでした~!!!!!

 

 

 

 

でもちょっと後ろが寝癖ではねておりました~\(^o^)/

 

 

 

かわいいですのび太氏。

(02からいつでもいじるチャンスを狙ってますよ♡)

 

 

 

(でもいそべさんの笑顔は癒しでございます♡) 

 

 

 

 

 

ということで今日は

 

 

カメラを持ってpupanにお邪魔。。。

 

 

 

 

 

 

なぜかと言いますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!新しいパウンドケーキが決まったのです~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっ♡

 

IMG_7478[1].jpg 

 

なんでしょう(^ω^) なんでしょう(^ω^)

 

 

 

 

やっぱり私、秋の味好きです~!!!!!

 

 

 

 

皆さま、秋と言えば・・・

 

 

 

アレですね♡

 

 

 

 

 

ほくほくの・・・・(´ω`)~* 

 

 

 

 

 

詳細はまた後日・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

今回も一味違う特別なパウンドケーキになっておりますので

 

 

皆さまぜひお楽しみにです(^ω^)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は・・・・

 

 

 

お久しぶりに定番メニューよりこちらをご紹介させていただきたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

不動の人気

 

宇治抹茶あいすと白玉あずき

IMG_5737.jpg

 

半日かけてじっくり煮込んだあずきは優しい甘さで毎日でも食べたくなってしまうくらい美味しいのです(^ω^)♪

 

 

いでぼくミルクで作る手作り抹茶ジェラートとの相性抜群で

お客さまから

 

「いつもの」

 

と言っていただくデザートはほとんどこちらです(^^)♡

 

 

 

 

 

 

初めてでもぜひ「いつもの」と言ってみて下さい♡ふふ

 

きっと「抹茶のですね!」とこちらの甘味が出てきます。笑

 

 

 

 

 

ちなみに今日は添えてあるお漬物を褒めて頂きました~♡

こちらも手作りなのでお漬物まで食べて頂けるとなんだか嬉しくなってしまいます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして和の甘味繋がりでもう一つ。

 

 

 

わらび餅ときなこあいすのあんみつ

IMG_7229.jpg

 

有機きなこを使用して作るきなこのジェラートは

きなこ好きの私にとってものすごくものすごく魅力(;;)!!!

 

 

このジェラート、ものすごく美味しいので

1回食べるとハマります。

 

 

「こんなにきなこが濃いジェラートは初めてです!!!」

 

と絶賛して下さるお客様もいらっしゃるくらい

本当に美味しいのでぜひ一度食べて頂きたい隠れイチオシメニューなのです(^ω^)

 

 

 

 

ちなみに大国屋さんのわらび餅、本当に柔らかくてもちもちです・・・!!!

 

 

 

 

 

ちなみに私は抹茶寒天と黒みつ寒天が大好物なので

 

 

こちらのメニューは私の大好物づくしということなのです~\(^o^)/

 

(私の好みなんて聞いてないですか(・▽・)?ふふ)

 

 

 

 

 

 

 

・・・と語ると永遠に語り続けられるくらい

 

定番メニューもこだわりもおすすめポイントもたっぷりあります\(^o^)/

 

 

 

 

食べるだけでこだわりが伝わるくらい

 

味にも魅力満載ですよ~♡

 

 

 

 

 

定番メニューも限定メニューも

 

オススメポイント満載なので

 

これからもちょくちょく定番メニューを語らせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

ぼんでした~☆

 

 

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02 

 


Top of Page/このページの先頭へ