SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

優しいメモ魔

おはようございます(●^o^●)

 

 

 

 

昨日のまりこさんのブログ、

 

うっかり感動してしまいました

 

 ぼんあゆみです♪

 

 

 

 

 

新作サンドを生み出しているまりこさんだからこそ感じることも多いのですね(´ω`)~*

 

 

 

 

 

そんなまりこさんネタ

 

 

そろそろみなさまも聞きたくなってきたころかと思いますので

 

(完全にいつも身内ネタですいません 笑)

 

 

 

 

 

今日もまりこ氏情報をおひとつ(・v・)

 

 

 

 

 

 

まりこ氏はカフェ1の

 

メモ魔です(・v・)

 

 

 

 

あらゆるところにまりこさんのメモが貼ってある

 

 

 

誰かに伝えたいこともメモで残してくれます

 

 

 

ちょっと宝探しみたいな感じです。

 

 

 

 

 

 

今朝は

 

 

(出勤時)

 

IMG_7181.jpg

 

(遠すぎて分からないですね)

 

 

IMG_7179.jpg

(おや?)

 

(オレンジの何かが・・)

 

 

IMG_7183.jpg

 

『こちらから4つ分できてません』

 

 

私が朝やるはずのブラインド掃除を途中までやってくれてある~\(^o^)/

 

 

 

優しいのですまりこ氏。

 

 

 

でもブラインドそのものにメモを残す方はわたくし初めて見ました(・v・)

 

 

 

 

 

優しいメモ魔です♡

(そして優しいことをしてくれているのに

小さい文字ですいませんって書いてある 笑)

 

 

 

 

まりこ氏の優しさにほっこり掃除を始められたぼんでした(´ω`)~*

 

 

(なんだかすごく平和な話をしてしまいました)

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

ほっこりしているぼんから

 

ほっこり情報♪

 

 

 

 

最近、ギフトをお求めのお客様がたくさんいらっしゃいます*

 

 

 

「美味しいものをあげたくて」

 

 

「ここのお菓子をあげるとすごく喜んでくれるの」

 

 

なんて私たちにも言葉のギフトをくださいながら買ってくださいます(´ω`)

 

 

 

ほっこりしながら

 

全力で心をこめながらお包みさせていただきます(●^o^●)

 

 

 

 

ご予約いただければ

 

期間限定の『栗とスパイスの香るパウンドケーキ』もラッピングさせていただきます(●^o^●)♪

 

16_08_24_01.jpg

 

 

 

 

秋のギフトもセレクトにお任せください(^ω^)

 

 

 

今日も元気にお待ちしております♪

 

 

 

 

 

P.S.

 

今日からちょくちょくSEC CAFEの青島さんが02カフェに入ってくれます~(●^o^●)!!

 

ほんわか優しいオーラ全開の青島さんに癒されながらぜひゆっくりしていってくださいね~♡

 

 

 

 

 

 

 

*栗とスパイスの香るパウンドケーキ詳細*

16_08_24_01.jpg 
 
 
15cm 1650yen + tax
17cm 2500yen +tax
 
要冷蔵(常温でも可)/賞味期限2週間
 
ご予約期間:8/28 - 9/20
お渡し期間:9/23 - 9/30
 
*配送も承っております
クール便 750yen
代引き手数料 324yen

 

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02 

 


Top of Page/このページの先頭へ