SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

秋盛りだくさん♪

おはようございます(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

 

昨日は

 

新しいサンドがスタートしまして

 

IMG_7151.jpg

 

 

まずはお洋服メンバーの皆さま達がたくさん食べてくれました~♡♡

 

 

BYのかすみんになおちゃん

 

Plusのさゆきさんになつみさん

 

cafeメンバーも・・・♡

 

 

 

今日はBY朝隊のちづるさんも・・♡♡

 

 

 

みなさま大満足な幸せな顔で

 

 

私まで幸せな気持ちになりました(●´ω`●)~*

 

 

 

 

 

やっぱり今回は

 

一日味噌だれに漬け込んだ萬幻豚に和からしの組み合わせが大ポイントです!!

 

 

 

朝のBYはちづるさんとなおちゃんがサンドの話題で盛り上がっておりました♡

 

 

「お肉が柔らかくてめっちゃ美味しかったです~」

 

というなおちゃんの幸せそうな笑顔で

 

 

ちづるさんも今日のランチをサンドに決定(^ω^)ふふふ

 

 

 

 

今日もたくさんの方に食べてもらえますように(●^o^●)♪

 

 

 

 

 

 

そんなわけで毎日お伝えしてますが

 

 

 

明日からまた新しいメニューがスタートします!

 

 

栗とシナモンのスペシャルぱふぇ

IMG_7150.jpg

 

 

 

毎回思いますが

 

 

あいさん、わかってます・・・♡

 

 

セレクトのお菓子が好きな人の好みを把握しております!!

 

 

 

ほろにがカフェオレぷりんにほんのりシナモンが美味しすぎるのです・・・♡

 

 

パウンドの美味しさが引き立つように

 

 

あえて余分な味付けをせず

 

 

いでぼくのミルクジェラートと手作りマロングラッセで

 

 

よりパウンドの美味しさを味わって頂けると思います(^ω^)♪

 

 

IMG_7150.jpg

 

 

明日からスタートです(●^o^●)!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

ちなみにまりこ氏がお伝えしてくれた

 

今月のタルト・・・

th80NLKLRE.jpg

 

巨峰です・・・♡

 

28・29日にやりまーす(●^o^●)!!!!!

 

 

巨峰のタルト、ものすごく美味しいのでお楽しみにです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも・・・☆

 

*栗とスパイスの香るパウンドケーキ*

16_08_24_01.jpg 
 
 
15cm 1650yen + tax
17cm 2500yen +tax
 
要冷蔵(常温でも可)/賞味期限2週間
 
ご予約期間:8/28 - 9/20
お渡し期間:9/23 - 9/30
 
*配送も承っております
クール便 750yen
代引き手数料 324yen

 

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02 


Top of Page/このページの先頭へ