SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

お披露目の日\(^o^)/

こんばんは\(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

 

いつも朝かお昼にUPしているからか

 

こんばんは\(^o^)/

 

 

がなんか不思議な感じ・・・

 

 

がするのは多分私だけですね(-▽-)ふふ

 

 

 

 

 

 

先日ちょろっと

 

 

ご紹介させて頂きました

 

 

 

新メニュー達を

 

 

詳しくご紹介いたします~\(^o^)/!!!!

 

 

 

 

 

まずは・・・

 

 

NEWぱふぇ。

 

 

 

先日お知らせしました通り

 

 

\パンプキンジンジャーのスペシャルぱふぇ/

IMG_7704.jpg

 

こちら、10/8(土)からスタートします\(^o^)/!!!!!!

 

 

 

キッチン隊あいさん特製の

 

かぼちゃみるくプリン*

 

 

ペースト状にしたかぼちゃとココナッツミルクと牛乳、

粗製糖で優しい甘さのみるくプリンになっております(´▽`)

 

 

 

いでぼくのミルクジェラートにもぴったりですよ~♪

 

 

 

そして上には

 

ジンジャーシロップで煮込んだかぼちゃが・・・♡

 

 

 

完全にかぼちゃがスイーツになっております\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

わたくしかぼちゃが大好きなのですが

 

 

存分にかぼちゃ感を味わえます♡

 

 

でもくどくない!

 

絶妙にかぼちゃです♡

 

でもどこを食べてもかぼちゃです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お次に・・・

 

 

毎月2日間限定でやらせて頂いている

 

 

季節のタルト・・・

 

 

 

 

こちらあまりのスタッフオススメっぷりに

 

 

 

今回は4日間を予定しております\(^o^)/

 

 

なんとタルトも・・・

 

 

IMG_7706.jpg

 

 

かぼちゃ~\(^o^)/

 

 

 

かぼちゃのモンブランをお作りする予定でございます\(^o^)/

 

 

お日にち、お伝えしちゃいますね~!!!

 

14,15日

 

25.26日

 

 

の4日間です(^○^)!!!!

 

 

 

私もすごく楽しみです~\(^o^)/

 

 

実は一番楽しみにしてるのは・・

 

キッチン隊のゆっこさんだったり・・・♡♡

 

あんなにキラキラした目のゆっこさんを見たら

 

4日間やりたくなっちゃいますよね~(´▽`)*ふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

NEWフレンチ\(^o^)/

 

 

 

 

現在の

無花果とクローブのSEC'sフレンチ

IMG_7287.jpg

 

に代わりまして・・・

 

 

今回はなんと2種類ご用意しちゃいます\(^o^)/!!!!!

 

 

 

 

 

 

こちらは明日まりこ氏にゆっくり説明してもらうとしましょう・・・ふふ

 

 

 

 

 

たくさん新メニューご用意しますので

 

 

みなさまぜひぜひ10月もご来店くださいね(●^o^●)

 

 

お待ちしてます♪


Top of Page/このページの先頭へ