SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ついに食べてしまいました・・・☆

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

昨日は

 

 

かぼちゃのモンブランタルトとMIXくっきーを買いにたくさんのお客さまにご来店頂きまして・・・

 

 

皆さまありがとうございました\(^o^)/

 

 

かぼちゃのタルトは・・

 

IMG_7959.jpg

たくさんご用意させていただいたのですが

 

4時前には完売\(^o^)/

 

 

本当にありがとうございます♡

 

食べられなかった皆さますいません(TT)

 

 

 

 

 

(昨日ブログでお持ち帰りを狙っていたまりこ氏は食べられませんでした♡笑)

 

 

(次こそはまりこ氏も食べられますように(・v・)♡)

 

 

 

 

 

もう一度

 

25・26日にタルトご用意しますので楽しみにしててくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

ご予約も承っております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

ものすごく個人的な話を一点。笑

 

 

 

 

 

 

本日、わたくしぼんの父が誕生日を迎えまして・・・

 

 

 

 

ずっと食べてみたかったアレ

 

 

えりさんにオーダーさせて頂きました♡

 

 

 

02_160714_01.jpg

 

 

生デコケーキの・・・・

 

 

 

IMG_7971.jpg

 

 

巨峰バージョン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!!

 

 

 

 

(うっかりカメラを忘れて記念すべき初巨峰生ケーキなのに携帯写真・・(TT))

 

 

 

 

思い出しただけで美味しい。

 

 

 

もう、本当に美味しかったんです~(TT)!!!!

 

 

 

セレクトの生デコは本当に絶品だと

 

 

生クリーム苦手なはずの私が

 

昨日の夜だけでは物足りず今日の朝ご飯にもこのケーキを食べてくるという・・・

 

 

 

 

甘いモノが苦手な方にも甘いモノが大好きな方にも一度はお試し頂きたい生デコケーキ♡

 

 

 

 

生クリームの甘さが丁度良いんです♡

 

 

 

生地がふわふわなんです♡

 

 

 

 

永遠に食べ続けられそうなケーキ♡

 

 

 

 

はあ・・・♡

 

 

 

 

 

 

ぼん父さま、秋の巨峰の季節にお誕生日でありがとう。笑

 

 

 

いや、記念日じゃなくても毎年この巨峰の生デコを食べたいくらいです♡♡

 

 

 

 

 

 

あまりの美味しさと嬉しさについBlogで報告したくなりました(〇´ω`〇)ふふ

 

 

 

 

最近よくご予約いただくオーダーケーキ*

 

 

 

 

私がオーダーした

 

 

生デコレーションケーキと

 

02_160612_02.jpg

 

 

 

BIOタルト

 

IMG_5403.jpg

 

 

の2種類になります\(^o^)/

 

 

 

 

プレートもお好きな文字をお入れできますので

 

 

ぜひぜひお申し付けください(●^o^●)

 

 

 

ちなみに私は

 

 

IMG_7969.jpg

 

 

年齢強調して欲しいという希望です 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

今日も元気にお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

昨日から始まった新フレンチ、どちらももの凄く好評です♡

 

 

IMG_2327.jpg

 

IMG_2326.jpg

 

 

 

今日もたくさんの人に食べてもらえますように・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02 

 

 

 

********

 

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

 

********


Top of Page/このページの先頭へ