SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ウキウキの水曜日☆

こんにちは!!





まりこです( ´ ▽ ` )ノ






先日のぼんさんのblog...






pupanのいそべ画伯の絵を載せていましたね...







本当に載せるとは...!(◎_◎;)笑






ぼん先輩のイジワルの餌食になったいそべさん...






しかも絵のプロであるキッチン隊ケンゴ君の絵の後に...💦






いそべさん...かわいそう(´・_・`)(´・_・`)

(でもまた絵を載せる・・・私もひどい・・・笑)


FullSizeR (2)[2].jpg


でもいそべさんの絵かわいくて好きです♡





そしてそんないそべさんが・・・明日久しぶりに02cafeに立ってくれます!!

 

 

 

 

なんだか久しぶり過ぎて楽しみです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

そんな02cafeの水曜日は、曜日限定の揚げぱんがありますよー!!

 

 

IMG_4238 (2).jpg

 

今日は揚げまめぱんをご用意しています(^u^)(^u^)

 

 

 

 

揚げぱんはそのままでも美味しいですが、トースターで3分程あっためて頂くと

 

 

 

 

表面はパリッとサクッと、中はふんわりもちもち・・・

 

 

 

 

揚げたての味が復活して更に美味しくなります!!

 

 

 

 

 

そして、今日はいつも大人気の五つ星ぷりんもたくさんご用意してます☆

 

02_160713_01.jpg

 

 

人気過ぎて、スタッフはなかなか手が出せなかった五つ星ぷりんですが・・・

 

 

 

 

最近たくさんご用意できるようになったので

 

 

 

 

私も一昨日久しぶりに頂きました\(^o^)/

 

 

 

 

やっぱりとろける!!やっぱり美味しい・・・♡

 

 

 

 

まだこの味を体験されてない方は是非お試しください!!!

 

 

 

 

水曜もお楽しみいっぱいの02cafeで・・・

 

 

 

 

今日はゆっこさんとお待ちしてますーー(^v^)(^v^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02 

 

 

 

********

 

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

 

********

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ