SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

わくわくを閉じ込めました♪

こんにちは(●^o^●)

 

ぼんあゆみです♪

 

 

先日、ずっとずーっと参加したかった

 

qupuでのイベント

 

 

香水創りに参加してまいりました・・・(´ω`)*

 

IMG_8631[1].jpg

 

 

 

もともとタオアシスの・・・

 

IMG_1069.jpg

 

エルフェの香りが大好きなわたしは

 

 IMG_1068.jpg

 

ずっとこの香水創りに出たくて出たくて・・・

 

 

 

先月から平日の教室が開講されたとのことで

 

 

速攻qupuのまゆか先生にご連絡させていただきました・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

これは。。。

 

 

 

 

 

癖になります(´`)~*

 

 

 

 

 

 

その日の気分や体調、季節によって

 

 

 

全然違う香りが出来るそう。

 

 

 

 

 

 

10人ほど参加されておりましたが

 

 

 

 

みーんな全く違う香りになるんです!!!

 

 

 

 

 

テーマを決めて

 

 

 

 

 

色々な香りを嗅ぎながら

 

 

 

しっくりくる香りをブレンドしていく・・・

 

 

 

違う香りをブレンドしたら香り同士がけんかしちゃうんじゃないか

 

 

 

なんて素人な考えをしておりましたが

 

 

 

 

みずほさん曰く

 

 

 

絵具のようなもので

 

 

 

赤に青を混ぜたら紫になる

 

 

でも赤よりの紫なのか

 

青よりの紫なのか

 

 

その微差でも香り�%8


Top of Page/このページの先頭へ