SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今月も・・・!!!

こんにちは!!





まりこです(^ω^)


 

 

 
 

皆さん、突然ですがとっても嬉しいニュースです!!✨





今月も限定BIOタルトお出しすることになりましたーーー( ´ ▽ ` )ノ





今回はなんと・・・さつまいものモンブランです♡



やったーーーー(●^o^●)!!

 

 



先月はかぼちゃづくしでしたが...





今月はさつまいもづくしです!!✨



 

✨スイートポテトのパウンドケーキ✨





店内でもこちらお召し上がり頂けます↓↓


IMG_8138.jpg


そして・・・☆さつまいものモンブランタルト☆



IMG_7960.jpg


(写真はかぼちゃモンブランですが、こちらのさつまいもバージョンになります・・・)

 

 



私かなり楽しみで楽しみで個人的にもわくわくしております♪(´ε` )

 

 

 

第一弾は15,16日を予定しておりますので、皆さんお楽しみに・・・♡




今月もお楽しみいっぱいの02cafeでお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

*こちらも・・・↓

 

スイートポテトぱうんどけーき

さつまいもp[2].jpg

NONバター・NONエッグのSOBOKUシリーズ。
安納芋を練り込んだ生地の中に
紅あずまで作ったお手製スイートポテト
その中にクリームチーズが入ったパウンドケーキです*
 
ほっこり秋の味をお楽しみいただけます^^
 
 
 
15cm 1650yen +tax
17cm   2500yan +tax
 
要冷蔵(常温でも可)/賞味期限2週間
 
ご予約期間:10/23sun - 11/15 tue
お渡し期間:11/18 fri - 11/25 fri
 
*配送もできます クール便750yen/代引き手数料324yen
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02 

 

 

 

********

 

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ