新作、止まらない。






こんにちは☆彡

えりかです!






今日は、お知らせから☆彡






\MMCM 16期 受講生募集中☆彡/

MMCM2.jpg



MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00

5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは5月11日(木)、スタートです!






「自分の〇〇な部分って、こうだったからなのか!」

「今まで気づかなかったけど、自分ってこんな部分もあるかも!」

と、自分が紐解かれていく感覚。





自分も知らなかった自分を発見したり、

自分の嫌だった部分をちょっとだけ受け入れてみようかな、

と思えたり・・・






新たな自分の発見、

その中から自分と周りとを見つめなおす、

そんなきっかけになるかもしれません(*^_^*)







新年度がスタートして早いものでもうすぐ、1ヶ月。





新たな環境がスタートした方も

いらっしゃるかと思います*






MMCMに参加することで、

自分の気持ちや、物事の見え方が変わるかも知れません*







ご興味ありましたら、

qupuブログ、店頭スタッフまで☆彡






セレクトアイホームページにて、

過去にMMに参加してくださった受講生の皆さんの声

ご覧いただけます(^O^)








さて!

本日2回目のブログは、




今朝のブログで、ご紹介しました、




\ ツータック リネンパンツ★! /


brut170420-11.jpg

brut170420-13.jpg






こちらを、新たなダブスタの新作で

着まわししてみました~♪




brut170421-01[1].jpg

ダブスタ ストレッチブラウス


price 15000yen

size 38

color  ホワイト サックス  ブラック




伸縮性に優れた、目面の細かい

キレイめ綿素材を使用した、

爽やかなブラウスが入荷しました!!*






肩にかぶる太さのノースリーブなので、

安心感もあり、インナーが出てしまう心配もなしです!



brut170421-02[1].jpg





胸下からふんわり柔らかなシルエットになるので、

女性らしい印象になります。




お色は3色!

ブラック  サックス  ホワイト

brut170421-03[1].jpg






今日は最後に、

週末に向けて、今週のスタイリングの

おさらいを(^O^)/☆彡







今週は先週に引き続き、

「美ストレッチ★リネンパンツ」フィーバーが、

まだまだ続いています~\(^o^)/♪

brut170414-13.jpg

brut170414-10.jpg

brut170414-01.jpg



今週は無地人気、特にネイビー人気が、じわじわきてます(●^o^●)

やっぱり、コーディネートで合わせやすい、無地は必須!!





先週見に来れなかった皆さま、

ぜひ、"究極のリラックス美脚パンツ"試しにいらしてください\(^o^)/




こないだGETした or 既に持っているけど、

やっぱりもう1本欲しい~!と言う皆さまも大歓迎です♡

(そういうリピーターの方、本当に多いです~)






そして、美ストレッチ★リネンパンツと

同素材の「ストレッチリネンジャケット」もあります♪


brut170415-05.jpg

brut170415-01.jpg


「着てないみたーい!!」と、

この軽さに皆さん感動してくださいます^m^




素材感シルエットが美しいので、

Tシャツ×デニムスタイルにさらりと羽織って、

そこはかとなく漂う、イイ女感。。。







先程の美ストレッチリネンパンツと合わせて、

セットアップで、お仕事使いや、フォーマル使いされる方も☆彡





楽ちんで着てないような快適さなのに、

きちんと見えるなんて最高です(*^_^*)






こちらの「カシュクールライクニット」も残り僅かとなりました~!!

brut170409-01.jpg

brut170408-02.jpg



写真真ん中のカーキが完売!!

残るホワイト&ブラックも僅かなので、ご注意を~(>_<)




そして、届きたてほやほやの

注目の新作がこちら!!

brut170418-02[1].jpg

brut170418-04.jpg


毎年人気の「Dパーカー」!!

今年から「D」のロゴが変わりました♪





柔らかな着心地と、

細く見えるスッキリシルエットが最高◎







振り返ってみると、今週は、

新作が続々と届いた1週間でした~(●^o^●)








まだまだブログに載せきれていない新作も、

こっそり、ひっそり、お目見え中なBRUT\(^o^)/






ぜひ、遊びに来てくださいね~♪









週末は2人揃ってお待ちしています(^O^)/☆彡








えりか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<<母の日限定>>

◆レモン月いろちーず◆


Mother's cake.jpg


なめらか~な生地の中にレモンピールの食感と、

底のタルト生地の甘さが絶妙♥

(贅沢にも、有機栽培レモンの果汁とすりおろしも入ってます☆彡)

今回は「いでぼく」のヨーグルトも入って、

さわやかでなめらかでペロリと食べてしまうこと間違いなし(●^^●)

日頃の感謝を込めて

毎年このケーキをご実家に配送される方も多いんですよ♪♪

もちろんご自分用にもぜひ^^

お受取期間 : 5/9 tue - 5/14 sun 17cm ¥2,600(税抜) 要冷蔵・賞味期限3日

配送OK!

お問い合わせはこちらまで☆

054-251-7061

mail:brut@selecteye.co.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   

通販も承っております!


☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります。

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)

Sov. (ソブ)

ijiit (イジット)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

LE CRABE ROUGE(ル・クラベ・ルージュ)

POMME D'OR(ポモドーロ )

etc...

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆

054-251-7061

mail:brut@selecteye.co.jp

BRUT (ブリュ)

〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します