生命力とワイドパンツ詳細。







こんにちは☆彡

えりかです\(^o^)/









昨日の朝ブログでサユミさんが載せてくれていた、

つぼみだったこの子。。。


brut170420-02.jpg


この3つのつぼみのうちの1つが、

今日は花を咲かせていました~(;O;)✿✿!!






感動。







そして、ちっちゃくてかわいらしい花たちが、

ちょんちょんと一生懸命咲いている様子が

癒しであり、愛おしい。。。








そんな今日この頃。








さて!

今日の朝イチブログ行きましょう~♪







昨日ブログでご紹介しました、「アシンメトリーカットソー。」




【ダブスタ アシンメトリーカットソー 11000yen】


brut170420-04[1].jpgbrut170420-05[1].jpg



アシンメトリーのデザインで、

1枚で様になるカットソー♪


brut170420-09.jpg

(3色展開です☆彡)




こちらの、ワイドパンツ合わせで、

チラリと乗せた・・・・



brut170420-03[1].jpg

(このスタイリング、好きです~♪)



この新作ちゃんをご紹介せねば!!!

(さっそくお問い合わせくださった、

H.Mさんありがとうございます~♡)






\この、ワイドパンツ!!/


brut170420-11.jpg

ダブスタ リネンツータックワイドパンツ


price 19000yen

size 36 38

color ベージュ ブラウン





腰周りのツータックで、

縦長のすっきりラインが強調され、脚がすっと長~く見えて格好良いです◎

brut170420-12.jpg


ボリュームが出過ぎないので、

ワイドすぎるシルエットは膨張して見えるから苦手・・

という方にもおすすめです☆彡






このシルエットの美しさ、

さすがダブスタ。。。








同色で縫われた、

ポケット&サイドの刺繍がポイント♪


brut170420-13.jpg


ウエスト部分は、後ろゴムになっていて、

お腹周りに優しいデザインです^m^♡






素材はこれからの時期、涼しいリネン素材

リネンの風合いも雰囲気があってオシャレです。





裏地が付いていて、ポリエステル100%なので、

チクチク感の心配はゼロ◎◎





お色展開は、、

サユミさん着用のベージュと、

brut170420-14.jpg

↑   画像右のブラウン。










それでは、今日も元気にお待ちしています(*^_^*)♪






えりか