セレクト1ライフジャケットが似合う







こんばんは!

えりかです\(^o^)/






昨日はお休みだったので、

満月瞑想へ参加させていただきました☆彡






日中は雨でしたが、

瞑想から帰る頃には満月が綺麗に顔を出し・・・



brut170410-12[1].jpg





自分の身体と心が浄化された~~!

という感じの、良い瞑想会でした(*^_^*)





BOSS、MIZUHOさんありがとうございました!!







昨日の瞑想は、スタッフの参加者も多く、





瞑想後に、BOSS、MIZUHOさん、アキさん、

qupuマユカさん、Calfチヒロさん、byナツホ、Cafeケンゴと

ゆっくりお話させていただく時間があったのですが。







私、そのお話の中で、




「セレクト1、ライフジャケットが似合う。」


「セレクト1、墓石が似合う。」





という称号をGETして(←えっ)、帰路につきました。笑







私のセンスと、語彙力の乏しさで、

ブログで表現できないのが悔しい~~~。。。








あんなに盛り上がったのに・・・(ToT)/!笑

涙が出るほど、笑ったのに・・・!!!笑








気になる方は、店頭で聞いてくだされば、

詳細お話します。

(上手く伝えられるかは、非常に不安ですが。笑)







「墓石」とか言っていますが、

内容は割とライト(だと思います・・・!)なので、

ご心配なく!!!(笑)








そんなこんな(?!)で、

明日は、またqupuの香水作りのイベントに参加してきます♪








最近qupu出没率、高めな私。(わーい)





ヨガ瞑想以外で

平日に出られるイベント、レアなので、

楽しみです(●^o^●)!!!








さて!!







朝イチブログでも速報載せましたが、

今日は、新作が届きました~(●^o^●)!!!






まずは、これ!!!







\美シルエット★リネンパンツ!!/


brut160621_02.jpg









"ストライプブラック"は、BRUT 限定


brut170412-05[1].jpg





遠目で見ると、一見、

「無地??」と思うような、細ーいストライプ*





ストライプ過ぎないので、

普段柄を履かない方も挑戦しやすいです。






ここ、BRUTにしかないコラボ色。




追加なし、待ったなしの限定パンツ。





早速お嫁へ旅立っていますよ~!!

お見逃しなく\(^o^)/♪








無地も入荷しました~!




ネイビー

brut170412-03[2].jpg





ブラウン

brut170412-04[2].jpg



3色並べると、こんな感じです*




↓↓↓↓↓↓↓↓




ブラウン/ ネイビー/ ストライプブラック

brut170412-08[1].jpg





この絶妙~~な、お色加減。




写真だと上手く伝わらず、残念・・・!

ぜひ、実際に見ていただきたいです(>_<)









3色コンプリートの方も、続出しそうな予感・・・^m^♡

せめて無地とストライプ、1本ずつは押さえておきたいパンツです!!









そして!!!

朝ブログでちらっと載せた、こちら☆彡





\ HITMAN 異素材サンダル /


brut170412-01.jpg

price 19000yen




HITMAN ルクラベルージュ より、

ご予約会の時点で、人気だったこちらのサンダル。





" Made in SPAIN " のインポートサンダルです*







女性らしいスッキリデザインに、

スウェードとレザーの切り替えベルトがアクセント☆彡






ヒールはしっかりありますが、

安定感抜群で、疲れ知らずです(●^o^●)








朝のブログで、サイズの残り状況を

お伝えできなかったので。。。





ブラック

brut170412-06[1].jpg




35 ・・・1点

36 ・・・2点

37 ・・・完売

38 ・・・1点

39 ・・・1点





グレージュ

brut170412-07[1].jpg


35 ・・・1点

36 ・・・1点

37 ・・・1点

38 ・・・1点

39 ・・・1点





入荷したばかりとはいえ、このラス1の嵐\(◎o◎)/!!!!






こちらのアイテム、インポートにつき、

お嫁に行き次第、終了

追加も効かないアイテムとなっております(>_<)!!








ご自分の足のサイズが残っている方は、

かなりラッキーですヽ(^o^)丿♪








お早目にお試しにいらしてくださいね☆彡










それでは明日はサユミさんがお待ちしています☆彡









えりか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   

通販も承っております!


☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります。

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)

Sov. (ソブ)

ijiit (イジット)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

LE CRABE ROUGE(ル・クラベ・ルージュ)

POMME D'OR(ポモドーロ )

etc...

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆

054-251-7061

mail:brut@selecteye.co.jp

BRUT (ブリュ)

〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します