色々、届きましたああ!!





こんにちは!

えりかです☆彡







昨日のブログで、さゆみさんがあげてくださっていた、







\ 美シルエット★リネンパンツ!!! /


brut160621_02.jpg




皆さん!!!





そしてさゆみさん!!!!







届きましたああああーーーー!!!!








昨日ブログでも、無事今日届くか心配していたさゆみさん。







その後、

「あれだけブログ書いちゃったけど、明日届くかな。」

心配と待ち遠しさのあまりLINEを下さったさゆみさん。(笑)

(さゆみさん、暴露すみません・・・!!笑)










届きましたーーーー!!!!\(^o^)/


(2回目。)

(大事なことは2回言わないと。笑)





brut160621_02.jpg

price 15000yen

size 36/38








オススメポイントはこちら!!



①麻なのに生地が伸びる!



②そして麻なのにノンちくちく!



③ウエストゴム&股上が深い!



④締め付けがないのに細く見える!



⑤薄くて涼しい!



⑥のに意外とムチムチしない!



⑦キレイめもカジュアルも両方いける!



⑧ちゃんとポケット付き!







\しかも!!!ウエストゴム!!/

00050310.jpg





この夏に履きたい、

涼しくて、

のびのび快適で、

しかも細く見える!!!!

(↑ここ大事)

 


静岡の、BRUTにしかないパンツです!!








アルバムで見て、

「くううう、ほ、ほしい・・・!!!」

となってはいましたが!!!





アキさんや、さゆみさんだけでなく、

去年既にGETされていたお客様にも、






「えりかちゃん、これは買った方がいいからね!」

とオススメされていた私。笑







これは、買うっきゃない!!!!







BRUTにしかないアイテム、

追加なし、待ったなしのアイテムなので、

お早めに見にいらしてください(●^o^●)






\ジャケットも入荷してます~♪/


brut170411-05.jpg








そしてこれだけでなく、、、、!!!!









HITMANサンダルも入荷しましたーーー!!!!


brut170412-01.jpg

price 19000yen

size 35/36/37/38/39






ご予約会を行っていた、

HITMANの"異素材サンダル"も、

入荷して来ました~~\(^o^)/






スエードとレザーのコンビが可愛い、

MADE IN SPAINのインポートサンダル♪







見た目の可愛さだけでなく、

歩きやすく疲れにくい、

実用性も兼ね備えたサンダルです!




また詳細はじっくり載せますね☆彡


brut170412-02.jpg




予約会ではサンプルがなかった、

グレージュもとってもいいお色・・・♪





HITMANのサンダルも、インポートにつき、

追加が効かないアイテムとなっております(>_<)







こちらも待ったなしのアイテム・・・!






BRUTのアイテムは、

お嫁に行くのが本当に、本当に早いので、

油断できませんっ!!!









それでは、お仕事帰りの皆さまも、

今日お休みの皆さまも(●^o^●)








新作みにいらしてくださいね!!!

お待ちしています♪







えりか