こっそりひっそり



こんにちは!えりかです☆彡






みなさん!!





最近私たちが、

こっそりBRUT以外のブログにも登場していること、

ご存知でしょうか(*^_^*)??







毎週日曜日、SEC cafeブログ

書かせていただいています~\(^o^)/





セレクトアイホームページの、真ん中当たり。


brut170507-01[1].jpg


分かりづらいかもですが、赤矢印をひっぱっているアイコンです*




木→Le SEC

金→WASABI

土→qupu

日→BRUT




と、路面メンバーが日替わりで更新中☆彡






本日は、サユミさんが、更新しているので、

チェックお願いします~(*^^*)♪♪







路面スタッフたちによって、さまざまな視点から綴られる

「呉服町SEC cafeブログ」。

お楽しみにです\(^o^)/☆彡

















さてさて!

皆さま、GWは満喫されましたでしょうか^m^??








今年のGWは一気に夏みたいなお天気☀






日中はさることながら、夜風も、

「ああ~、夏のにおいがする~~」と、

また季節が変わる空気にわくわく(●^o^●)!!







夏が、すぐそこまでやってきていますよ~!!!






ということで、やっぱり今日も、




\ こちらが、大人気★!!! /


brut170506-04.jpg

【ダブスタ カジュアルロゴTシャツ】


price 10000yen




不思議なことに、

「毎年買っていても、毎年欲しくなる!!」

「そして、絶対に使う!!!」

「着たいときには、ない!」

それが、Tシャツ。







今年は、「D」ロゴが新たになったので、

ダブスタ好きな皆さま、

今年のTシャツも絶対に見逃がせません~~~\(◎o◎)/!







昨日のブログで、サユミさんが、

"ホワイト"を着用☆彡

「THE BRUT☆彡!」な、王道コーデをご紹介しまして、、、


brut170506-01.jpg







今日は、"グレー"を使って、

「夏到来☀!」スタイリングを\(^o^)/♪♪


brut170507-02.jpg




カジュアルスタイルには欠かせない、

グレーTシャツ\(^o^)/


白パンにも、デニムにも、黒パンにも・・・

ボトムの色を問わず使えるグレー、良いですよ(^O^)/♪♪

brut170507-03.jpg



胸元の、「D」刺繍が、ホワイトに☆彡

グレーバージョンは、ロゴが主張しすぎないのもポイント。





それにしても、このTシャツ、

シルエットが本当に綺麗~(>_<)♡!




そして、ボトムは・・・

暑くなってきたしそろそろ、履きたいな~

と思っている方も多いかも?!




\ リネンチノショートパンツ!!!/


brut170507-04.jpg





美しいすっきりシルエット、ほど良い丈感、

下着の線が気にならないしっかりした生地感の

大人ショートパンツ(●^o^●)





少年っぽくならず、

むしろ、どこか上品さ漂うのは、さすがダブスタです!!!

brut170424-06.jpg

brut170424-07.jpg


ウエスト部分のリボンも甘すぎない印象で◎◎

お好みで取り外しもできます(*^_^*)




リネンチノショートパンツのお色違いは、

こちら!!

ネイビー / カーキ

brut170424-02.jpg

Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING

Name:リネンチノショートパンツ

No.:0206080172

Size:34/36/38





それでは明日も元気に

お待ちしています~\(^o^)/!!!



えりか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   通販も承っております!


☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります。

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)

Sov. (ソブ)

ijiit (イジット)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

LE CRABE ROUGE(ル・クラベ・ルージュ)

POMME D'OR(ポモドーロ )

etc...

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆

054-251-7061

mail:brut@selecteye.co.jp

BRUT (ブリュ)

〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します