やっぱり夏はTシャツ派!



こんばんは

さゆみです☆彡




皆さま、


明日の連休最終日、


家でくつろいでいる場合ではありません!!




BRUTがかわいいです\(^o^)/\(^o^)/




休み最後の締めくくりに、

BRUTでお買い物はいかがでしょう!?\(^o^)/





本日は王道中の王道でいきます!!


The BRUT スタイル☆彡




といえば・・・


◆カジュアルTシャツ

◆スタンドカラーシャツ

◆スキニーデニム

◆ヒールサンダル


ですよね!!\(^o^)/



こちらーーーーー☆彡

brut170506-01.jpg

夏きたーーーー☆彡

なんだか今日はあっついな~!!ということで、

シャツは腰巻きで、ヒップ隠しです♪♪



リネンシャツのブルー!

いい色です\(^o^)/

brut170505-11.jpg

¥15800+tax


夏の日よけ&冷房対策には最適\(^o^)/

サラッと着て、ガシガシ洗えてノーアイロン!

サイコー☆彡





今回は腰巻きスタイルでさし色に♪♪

縦ライン効果もあります♡

brut170506-02.jpg


brut170506-03.jpg

デニムはこう見えてスーパーストレッチなので

のびのびです♡

細く見える~~~~!!\(^o^)/

一年中使える最強デニムです^^




そして足元は異素材サンダル♪

これだけ暑ければ、もう履いてもOKですよね^^

brut170419-13.jpg

¥19000+tax


とにかくふかふか!

柔らか~いソールと、革が靴擦れ知らず♡



このグレーは残り

37(24cm) 38(24.5cm) 39(25cm)

が1つずつです♪


ちょっと大きめのサイズ感なので

足が大きい方、必見です☆彡




そしてなんといっても。

やっぱり主役は・・・


ダブスタのカジュアルロゴTシャツ!!



brut170506-04.jpg

綿100%の適度な肉厚生地♡

透けにくく、形が崩れにくく、

体のラインも拾いません!

しかも1枚でかわいい!!




今回の襟ぐり、わたし的にベストです!!!!


brut170506-07.jpg


開きすぎてもセクシーになってしまう(>_<)

もしくは見せるインナーがセットでないと着れない(>_<)

そして狭すぎでも窮屈(>_<)

肩幅がある人は狭いと強調してしまう(>_<)



それが全部悩み知らずのVネックなんです!!





しかも嬉しいことに、

意外と袖が長いんです!

\(^o^)/安心~~!!\(^o^)/

brut170506-05.jpg

一度折り返してありますが、二の腕がちゃんと隠れます♪

何か羽織らないと着れないTシャツなんて認めません!!



ぜひぜひ一枚で主役にしてください\(^o^)/




そしてなんといってもこのロゴ!

ダブスタの『D』が一枚一枚刺繍されているんです\(^o^)/

brut170506-06.jpg

しかも今期初めてのこのロゴデザインは

★マークがかわいいんです^m^



大人が着ても、子供っぽくならない

適度な存在感♡

brut170418-09.jpg

ニクイです^m^




お色は3色☆彡



<オフ>

brut170506-08.jpg


<ブラック>

brut170506-09.jpg


<グレー>

brut170506-10.jpg


わたしは悩みに悩んだ末・・・

ブラックにしました(^O^)/




毎年、絶対に一枚は新調したいTシャツ!!




Tシャツいっぱい持ってるけど・・・


やっぱり新作は、着た時のテンションが違いますよね\(^o^)/






ちなみに、


それぞれの色で履いているボトムも注目ですよ^m^


明日また詳細を載せますのでチェックお願いします☆彡





それでは、明日もお待ちしています\(^o^)/



さゆみ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


   通販も承っております!


☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります。

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)

Sov. (ソブ)

ijiit (イジット)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

LE CRABE ROUGE(ル・クラベ・ルージュ)

POMME D'OR(ポモドーロ )

etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


お問い合わせはこちらまで☆

054-251-7061

mail:brut@selecteye.co.jp

BRUT (ブリュ)

〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します