戦いの日、、、。

こんばんは! 


 

やすこです☆ 


  

本日、かすみは人生2度目の"親知らずの抜歯" 

に行っております。

 

 

そう、、、。 



かすみにとっては戦いの日。なのです。 (笑)

 

 


 

前回片方の親知らずを抜いた際は、痛さゆえに

 

"ずーーーっと部屋で体操座りをしていた。" 

 

や、

 

"抜歯後は液体状で食べやすいウィダーインゼリーを飲んでいた。 

そしたら痩せるかと思いきや何故か逆に太った!?!?" 


 

や、 

 

"ウィダーインゼリーに飽きたので、割り箸に生ハムを巻いてそっと塩気を楽しんでいた。" 


 


などなど、、、(笑) 

 


数々のカスミ抜歯エピソードがありました。(笑) 

 

さて、今回はどんな伝説を残してくれるのでしょう、、、。 


 

 

 

皆さまどうぞ応援していてあげてください!!!!(笑) 

 

カスミ!!がんばれよーう!! 

 


 

 

さて!本日はスペシャル可愛いコーディネート。 

 


カメちゃんに着てもらいました\(^o^)/ 

 

 


P3062869.jpg 


 

\NEW!!/ pas de calais ブラウス   ¥23000

\NEW!!/ pas de calais パンツ   ¥20000 

HITMAN  パンプス   ¥29000 

 


 


  


P3062849.jpg

 

 

 

 

最強春コーデ。

 

まずはパンツから♪ 


 

 ❖pas de calais コレクトリネンエアタンブラーラップパンツ  ¥20000❖

  

P3062864.jpg 



  




 

いつもより少しキレイ目の、

麻×ポリエステル×レーヨン×ポリウレタン生地でできております!! 

  

P3062866.jpg 



 

 


シワになりにくく、ストンと落ち感のある生地が特徴で、 

薄すぎないので、まだ少し寒い今の時期から夏まで、長い期間履けるのが嬉しいところです♪♪ 


  

  

 


 

ワイドパンツは普段履かない方にもオススメしたい今回の形。 

 

小柄な方は"丈感問題"が出てくるとは思うのですが、

  


 

この丈感!!  


P3062865.jpg 

P3062850.jpg


身長151㎝のカメでも、お直し不要。ズルズルすることなく履ける丈になっております。  

 靴も合わせやすく、少し足首が見えることで細身絵効果抜群!!! 

実はこの丈、少し久々です。  

長いワイドパンツは履かない。という方必見ですよ!!

ある時に買っておいてください。 


 

 

 

 

 


 

 

 

そして"ウエストサイズ問題"

 

 

 

ウエストの後ろ部分はゴムが入っているので、ストレスフリーです! 

腰が張っている方にも楽に履いていただけます◎ 

 


 



且つココ!!!

  


P3062867.jpg

 


このベルトが良い役割を果たしてくれるのです!

腰無しの方はウエストで止まらないので落ちてきちゃう。 

という方がいらっしゃるかと思いますが、このベルトがあれば、かなりウエストも縮めることが出来ます◎ 


  

 


 

 

そして最後に、やはりこのデザイン。 

 

 

 

ラップパンツ型。 


 P3062871.jpg

 

 

 

この形、

生地の折り重なっている部分があることで、脚が腰の位置からの長さに見えるため、

"脚長効果抜群"の形になっております!!!!

 


 

 

本当に脚長く見えるから不思議です、、(●^o^●) 


  


 


誰が履いてもスッキリ見えるパンツ。 

パドカレにはもちろん、SIDE DISHのニットやTシャツにも合うパンツになっております◎ 


  

 

 

お色はブラックとグレーの2色☆ 

 

 


 P3062877.jpg 




人気殺到の予感、、、(笑)

お早めにです!!! 

 

 


 

 

そしてトップスに着ているこちらも!!!!◎◎◎ 


 

 

 

大大大人気の"インドカディシリーズ" より、

 

 pas de calais インドカディ楊柳耳付 ブラウス  ¥23000

  


P3062848.jpg

 

 


 


pas de calaisの代表する素材、手紬の綿100%生地。 


  

P3062851.jpg 


P3062854.jpg


 

「着ていないみたいに」軽くて柔らかい生地になっております。 

 1度着たら、また出た時に買いたくなる。そんな中毒性をももっています。 


 


 

  

 





長すぎない絶妙丈で、ワイドパンツやWASABIのゆるパンツ&台形スカートにも相性が良いです。 

前開きのブラウスで、羽織にも使える。 

  


P3062856.jpg 


P3062858.jpg 


P3062853.jpg



長袖の薄い生地のブラウスは夏に大活躍する事間違いないです。

日よけに、冷房対策に、1枚は持っておきたいですね。 


 


 

  



 

この細ストライプ柄も珍しいデザインです。  

柄は着ないという方でも着れそうなくらい、合わせやすくこれ1枚着るだけで一気にお洒落に!◎

困ったらコレ!なブラウスになっております。 

  



P3062856.jpg 

P3062854.jpg

 



 


 

  


また、pas de calaisのブラウスはピチッと締め付け感無く、

上手くお腹をカバーしてくれる為、ロングTシャツなど体のラインが出るものが苦手な方には特にオススメです。

 


P3062855.jpg 

 

アームもピチピチしない!♡ 

 



P3062861.jpg   


  

 



 

 カラーはホワイトとベージュの2色☆  


P3062875.jpg


 

早い者勝ちです!!!!(特にストライプは危機です!!)


  

 

 

 


最後に足元もちらり♡ 

 

 

❖HITMAN スラットパンプス 29000yen❖   

 

P3062872.jpg 


  

 


P3062874.jpg

 

 


グレーのパンツにネイビーパンプスの相性が抜群だということが発覚!!!(●^o^●)♡ 

大人なカラーの組み合わせ。 

最高です◎◎◎ 


 

ワイドパンツにはペタンコパンプス。 

持っていて間違い無しの一足です♡ 

 

 

(昨日ヨウコさんが履いていたのもこちらのパンプスのグレー♡)

P3052829.jpg 



 

サイズ・カラー がまだかろうじてある今のうちに、是非に\(^o^)/♡

 

 

 

 

明日は、ひろこさん・やすこ・カメ  で元気にお待ちしております\(^o^)/ 


 


 


 


新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲